2017-04-27

CPW OF THE DAY

L1390237 L1390238 
こないだのおやつ展でおやつくんからステッカーいただいたのを
わしの鉄スクにボムる!
イエエエエエエィィィイイイィィィ!!!!!!!!



L1390233 
カタケンさんちのシャブナッツ!入荷しました!


L1390235 
KADETも入荷しました!
いまひとつお店にあるのはNIGHT BLACKです!
反射ビカビカです!


L1390240 
荒鷲号ボムったついでに
おれのファニーのVバーにもSUMMIT RACINGのステッカー。


L1390241 L1390242 
L1390243 
ギター教室帰りのギンちゃん!(^^)
としひ子のケツに乗っかって!


L1390245 L1390248 L1390247 
夕方になるとピントくんでご来店CPWしてくださったのは
Z-NARIさん!
きょうはキャデラックではなく!
初めて現車みましてもらいましたが、
ラットな負陰気がゲットーぽくてサイコーですね!
ちょーカッケーw(^^)



L1390250 
で、そう、ナリさんのムスコさんのチャリが組みあがったのでした。


L1390254 L1390255 L1390256 
ステッカーもボムらしていただいてね!
コーデネートはこうでねえとw(^^)


L1390257 L1390258 L1390261 L1390263 
したっけ、駅のほうからガシャガシャいいながら
すごいバイクが来たなーと思ったら、
Zファーザーのメカニック、あきさんが
ナックルヘッド乗ってご来店CPWうおおおお!!!
すごいオーラですねハンパないですwww。



L1390265 L1390266 
グリップはHUNT WILDEメリケングリップ、
そしてダブルストラップをぶっこましていただき、
これで完成です!
わーい!
おかげさまでちょーカッコイイピストができました~!(^^)
ナリさんムスコさん、お待たせしました!
ほんとありがとうございました!



L1390279
あきさんもお休みの日にわざわざ遊び来てくださって
どうもありがとうございました!
またZファーザー遊びに伺います!
ではでは!(^^)





2017-04-26

CPW OF THE DAY

L1390197 L1390196 
二日かけてセッホセッホと組んでいたじちんしゃが完成!
うれしいw(^^)
わしがんばった!

L1390208 
ET師匠おざーす!

E「川崎からチャリで来た!」


L1390205 
そんな師匠の愛車の折り畳み式ミニベロに
ステッカーをボムらしていただきました!
いつもありがとうございます!



L1390217 
夕方になるとカフェラテアート職人の
だいすけくんが渋谷からご来店CPWあざっす!
しかしよく見るとほんとすごいなこのチャリ。


L1390218 
だ「REW10WORKSで27.0mm→27.2mmに穴を広げてもらったんです。」

そしてさらにTHOMSONの曲がったやつの逆付けして
自分のポジションに合わせたカンジで。


L1390219 
だ「渋谷で演説してたのみて、ステッカーもらいました!」

うほほ!やりましたな!www
激レアNHK撃退ステッカーwww。


L1390222 L1390223 
つーかこのサドル、ちょーヤバイね!!!


L1390221 
だ「トライアスロン用のやつで、速すぎるから禁止になったサドルです!」

はいはいはい!むかしコンコールでもあったよねえ。

だ「6万しました!www」

パネエwww。


L1390226 
そんでもって
をゲットしてくれて、


L1390227 
こっちサイドはビカビカになってましたwww。
だいすけくんいつもありがとねえ!(^^)


L1390229 L1390230 L1390231 
だいすけくんが帰ったあと、うちの奥さんといっしょに向かったのが
港北のナップス!
ヘルメットを買いに!
頭のサイズとか専用器具で測ってもらってたうちの奥さん!
この定員さん、カンジがいいヒトだったなあ。
これならお店で買いたくなりますな。
けどナップスのネット通販のほうが5000円ぐらいお得だもんで
ネットで買うんやけど、
港北店に届けてもらって内装パッドの調整してもらうことに。
細かなサービス!ええですね!


L1390232
ダブルファッキュー!!!
あざました!!!(^^)



KATAKEN'S MIX NUTS

L1390233
KATAKEN'S MIX シャブ NUTS
入荷しました!(^^)



CHROME KADET NIGHT BLACK/ASPHALT

L1390234


CPWで大人気商品のCHROME KADET、
入荷しました!
CHROME BAGS欲しい方はぜひCPWで!(^^)




STICKERBOMB ON MINI-VELO RACER

L1390202 L1390205 L1390203 L1390201 
きのうステッカーボムらしていただいたのは
ET師匠の折り畳み自転車レーサー!
こんな高級車輌にボムらしていただいてもいいんでしょうか!
ありがとうございますw(^^)

E「うおお!一気に悪くなった!もうダメだー!w」


L1390211 
ギンちゃん、ET師匠はむかし暴走族だったんだよw。

E「まあ、今もだけどな!w(^^)」


L1390215
じゃ、師匠、どうもありがとうございました!
240Z、今井さんが乗ってたの見ましたwww。
やばかったですwww。
今度見せてくださいw(^^)



2017-04-25

ROAD BIKE TO A FIXIE/ロードバイクのシングル化

L1390034 
息子さんが乗ってらしたロードバイク。
これをシングル化したいとのご希望でお預かりさしていただきました。


L1390035 
クランクごととっかえちゃいます。


L1390036 
リアホイールはご子息がヤフオクで見つけたアルミホイール。
HED3みたいでカッコイイw(^^)
値段もすげえ安い!


L1390037 L1390038 
ディレイラーもキックスタンドも取っちゃいます。


L1390039 L1390040 L1390041 L1390042 L1390043 
貼ってあったステッカーたちも
すいませんが剥がしちゃいます!


L1390044 
新たにぶっこむクランクは
SUGINO RD2BX 165
CHOP SAW 46T GOLD
の組み合わせ。
リアのコグが17Tだから、ギア比は2.7。
ちょうどええんやないかな。
スキッドポイントも17か所あるから
タイヤも長持ちしますね。


L1390048 
ギラリと輝く駆動系。


L1390056 
チェーンは競輪のゴールドチェーン!
いいやつです!
ピストにはこれでしょう。


L1390184 
ハンドルバーは
FMF ALLOY BAR 7"
50mm ALLOY STEM GREEN

クランプが22.2mmなんで25.4mmのステムに合わすために
シムも入れてあります。


L1390194 
シートは

ハンドル、ステム、シートそしてチェーンリングと
BMX用のパーツを使うというかうちにはBMXパーツが多いんで
必然的にこのようなスタイルになりますw。
クランクはピスト用でフレームと足回りはロードバイクという
混血ハイブリッドチャリです。


L1390185 L1390186 L1390190 
L1390193 
おしゃ。試乗しに行くだ。

うーん。ダメや。スキッドするとチェーンが外れる。
チェーン詰め治してテンショナーのかけ方も取り付け位置も変えよう。


L1390196 L1390197
チェーンはもう遊びが0mmになるようにもう1コマ詰めた!
ギリッギリメーン!!!
テンショナーも内側からでなく、外側から内側へ押さえつけるようにした。
テンショナーも、フレーム内側から外側へ取り付け方を変えた。
そのかわりにエンドにスペーサー4枚かまして、
テンショナーのホイール位置もスペーサーかまして調整した。
なっかなか手間がかかる作業だったけど、
これでカンペキ!
これでチェーンが伸びても外れない、はず!

あとはご子息がご来店CPWされたときに
グリップを選んでいただいて、
ステッカーも選んでいただいてわしがボムって
完成かな!


L1390250 
そして本日ご来店CPWしてくださったNARIさんご親子!
息子さんが持ち込まれたフロントホイールをぶっこみ、


L1390251 L1390252 
最後の最後でグリップを選んでいただき、


L1390253 L1390254 L1390255 L1390256
ステッカーボムらしていただきまして、
怨念籠めさしていただきました!(^^)



L1390266 L1390265
固定乗るならやっぱりストラップはつけませんとな!
ダブルストラップがひとつだけ店にあったんですが、
ブルー!
赤いフレームとちょーマッチしてかっこよくなりましたw(^^)
ロードバイクがむちゃくちゃカッコイイピストに
変身されたのでした!
NARIさんどうもありがとうございました!
息子さんどうもありがとうございました!
なんかわからんことありましたらいつでもおいでくださいませw(^^)
今度みんなでリンリン部隊いきましょうw(^^)