2012-01-10

CPW OF THE DAY

きょう!代沢届けのお仕事があったので、デリが終わったあと
ミンナノさんに寄ってみたら、開いてた!www(^^)
ここ最近行っても閉まってたときが多かったので、
ひさびさゴローくんと会えてアガッたっすwww。


「こないだ伝説のスケートショップ、RIP CITYに行ったんですよーw。
お土産にステッカーあげますw。」

って、おおおwww。マヂスカ!まぢうれしい!!!!
ゴローくん、あざ~っす!(^^)
CPWに戻ってソッコー貼りました!わ~いw。


高円寺NAILのタクさんも集めてるこのぬいぐるみ!なんとかペットモンスター!
ミンナノさんでも発見w。カワイイなこいつw。

ゴローくん、お邪魔しました~!



ゴローくんと会ったあと、3時半におれ渋谷におったのですが、
そこから下北沢ピックの仕事が入って、シモキタから市ヶ谷加賀町のDNPまで。。。
って、おおお、5時までに帰れるのかおれ?!状態でしたが、
がんばったっすw。10分遅れだったけど!




お店を開けてからすぐに、お客さんがいらっしゃいました。
で、そのお客さんがいらっしゃった直後に、また違うお客さんが来てくれましたw(^^)
うれしいwww。ひとりだとさみしいんだもんでw。



ふと窓の外を見ると、うおおお!ナマハゲだあああ!!!
と思ったらガンシップアングリーだった!wwww
まぢウケたwwww。

「CPWってもとやんの店だったんだ!www」

そうだよwww。



「ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!」
スカルスケーツの前で脱ぐアングリーwww。

ヘビメタとスケボーっていうのはむかしから深い関わりあいがあるから
なんか、この壁に似合うなアングリーよwww。ナイスwww。


アングリーも自分の店を開けるのにそそくさと立ち去ったあと、
ふたりのお客さんHRKくんと山本さんのふたりは、どうやらCPWを気に入ってくれたっぽく、
ずーっと店にいてくれてましてw。
おれはふたりがダベってる間、黙々とあーでもねーこーでもねーを繰り返しながら
やっとこさ完成したBREAKER ONE!
あとチェーンをもうヒトコマ切ればカンペキな!



HRKくんにトルネードを乗らすw。
「これでのんびりとどこまでも走りに行きたくなりますな!」
そうそうw。そんなカンジよねw。



HRKくんは自分のピストのハンドルを変えたいそうで。
で、キメたのが、この「X-BAR」!
スローピングフレームにBMXハンドルって意外と合うなあ!
バランスがいいんだな!
これにHUNT WILDEの黒グリップをカマすらしいw。サイコーでんな!


HRKくん、山本さん、ありがとうね!
いつでも遊びに来てくだせえ!待ってまーす!(^^)





お二人が帰ったあと、店を閉めてからひとりでリンリンw。
至福のヒトトキw(^^)




HRKくんがビールの差し入れ持ってきてくれましたw。
ごちそうさまでした!
とりあえず3本ありますんで、仕事帰りにビールが呑みたいヒト、
CPWまで!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿