2012-08-16

DIA-COMPE MX1000

12-08-16 027 12-08-16 028 
おれごときの片倉シルクアルファ号に
DIA-COMPEのMX1000キャリパーをぶっこんだった!

以前から憧れだったこのキャリパー。

やっとぶっこんだったw(^^)
まぢうれしいw。




12-08-16 017 
テストライドいっちきやす!



12-08-16 023 
う~ん。ひさしぶりにアルファ乗ったw。
サイコーや。ビンテージジャップチャリ。




12-08-16 010 12-08-16 011 
ブレーキの効きが以前のウンコキャリパーに比べると
すこぶる良い!
やっぱ違うね!
つーかカッケーw。

オサレは足元から!





12-08-16 012 
コンビニに店の電気料金7月分を払いにアルファ号で行くこの贅沢さw。

たまらんw。




12-08-16 013
今度はリアだなw。




12-08-16 029 12-08-16 030
DIA-COMPE MX1000 CALIPER

3800YEN


REDとGOLDの二種類があります。

アームが長いのでピストのフロントに650cとか26吋入れてるヒトには
このキャリパーがオススメです。
実際に合わせてみないとわからんけど、たぶんこれでいけるんじゃないかなー。

ママチャリにぶっこんでもカッコイイかも!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿