2012-10-28

CPW OF THE DAY

12-10-28 079 
きょうはこんな天気の悪いのに
まさゆきとMxSxHxRxくんご来店CPWあざっす!(^^)


うん。CPWが一瞬で不良のたまり場になったw(^^)




12-10-28 087 
トールバイクはやっぱキニナルみたいですなwww。
ダイゾーくん、イケてやしたなw(^^)





12-10-28 090 
そしてこのくそ雨の中、ご来店CPWしたのは
CRM250でお越しのキャバテン店長さん!




12-10-28 092 
(う~ん。これもあれもいいなあ~。。。)

店内のうろうろキャバテンさんに
くつろいでるヘビメタ軍団。




12-10-28 095 
キャバテンさんのメットがかっこよかったざます!





12-10-28 103 
そしてこのくそ雨のなかご来店CPWしてくださったのは

雄一くん!

「ごぶさたしておりますw」






12-10-28 104 
きょうはずいぶんおしゃれですな~w。
いつもおしゃれですがねw。




12-10-28 106
そしてCPWで買い物しまくったあげく
サボリにサボリまくってたキャバテンさん。
店にいそいでバックするのかと思いきや、

「いそいで帰ってトールにパーツ組んでから店に行きやすw(^^)」

ってwwwwwww
店に直帰するんじゃなくてまずはトールをイヂってから店に行くって

愛を感じますなw(^^)


キャバテンさん、おつかれっした!
つーかこんな雨の中遊びに来てくださったみなさん
あざざっした!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿