2012-12-08

CPW OF THE DAY

12-12-08 126 
「ふがー!ムラムラしますなー!ちなみちゃん!」

おれの鈴木ちなみちゃん写真集をガン見して興奮してる
ナガサー先輩オブザデイwww。




12-12-08 127 
「ぼくのアフィニティにこれぶっこみます!」

お!ファニーにフラミンゴは絶対でしょう!
マストアイテム!

あざざっす!

1050円とかいってお求めやすいんすよねw。

だからすぐなくなっちゃうんで、欲しいヒトはダッシュでCPWまでw(^^)






12-12-08 139 
「なんかよくギアが抜けちゃうんだよね。」




12-12-08 140 
あ、そうなんだ。




12-12-08 135 
じゃ、モテシに見てもらいやしょう。


12-12-08 144 12-12-08 145
シャーーーー

カシャーーーーン


あああ。やっぱ外れちゃうね。


「やばい。ピザ焼きにいかねば!」


今度時間があるとき持ってきてねー。
治してあげられなくてごめんねー。








12-12-08 154
お次はヨシダさんの自転車にカゴをぶっこむ。





12-12-08 156
それを熱く見守るヨシダさんとナガサー先輩
とおれごとき。





12-12-08 158
ついた!






12-12-08 159
イエィイィー!
なんかすげえカッケーくなった!!!





12-12-08 161
「これでビール買いにいくのがラクになりますw(^^)」

よかったですな!(^^)


ヨシダさん、いつもありがとうございますた!
またなにかあったらぜひお寄りくだせえw(^^)







12-12-08 164
「自転車持ってきましたー。これ、カスタムしてくださいw(^^)」

押忍押忍押忍押忍。

じゃ、ここをあーして、あれぶっこんでから
こんなカンジに仕上げていきましょう。
だいたいこんぐらいのお値段はかかりますです。はい。


「おまかせします!(^^)」


押忍押忍押忍押忍!!!





12-12-08 165
ナガサー先輩のBLUE MAX。




12-12-08 167
「じゃ、ぼくも帰ります!(^^)」




12-12-08 168
「いや~いい買い物をしたw(^^)
来てよかったw(^^)」


いつもほんとあざざざざす!(^^)

またリンリン行きやしょうw。







0 件のコメント:

コメントを投稿