2012-12-09

CPW OF THE DAY

image
PHOTO BY MATSUMOTO-SAN

「きょうはどうもありがとうございました!楽しかったです!(^^)」

こちらこそ楽しかったです!
つーかベンツまぢやばかったっすwww。

「最近おれのまわりが一生モノのクルマを手に入れだしてるんだよねー。
このベンツもそのつもりで、これから長い付き合いしていこうかなと。
これとケンメリだなー。」

あ、それ、わかりやす。
おれも自分の片倉アルファ号にNATIONALのピストクルーザーと
ブラックシャドウ2は一生モノっすねえ。

シュウィンは売っちゃったけど、HUFFYの4番サンダーロードも
あれも一生モノっすね。

あとデビロック。。。

たくさん一生モノのチャリがあるなw。
全部まとめてもまつもっさんのベンツ1台分にもならんけどw(^^)


まつもとさん、あざざした!
またいらしてくだせえ!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿