2012-12-31

HAPPY BIKE MEETING

184554_260988714030269_2088546623_n
(PHOTO BY HEN)

駒沢公園で第一回ハッピーバイクビーティングがあったのが
2010年の10月。

こんときはじめてスクリーミンさんが作ったリカちゃんのステイングレイに
むちゃくちゃ衝撃ウケたんだよね!




423242_260991274030013_1901190304_n 396950_260991020696705_1033633813_n
(PHOTO BY HEN)

すぐさま意気投合してみんなで駒沢公園のサイクリンコースをリンリンしたっけな~w(^^)
たのしかったなw。




10-10-17D_040のコピー 
たまらんw(^^)





10-10-17D_233のコピー 
そんなチャリをオンナノコが乗ってるっていうのが
またさらにたまらんw(^^)

このバイクがおっさんの持ち物だとしたら
ここまで感動してなかったかもしれんw。
リカちゃんがこれに乗ってるっていうのがたまらんw。





10-10-17D_299のコピー 10-10-17D_036のコピー 11-11-27D087のコピー 11-11-27D079のコピー 
ビンテージチャリの集会なんだけど、
ほんと行くたび刺激を受けますな!
ドギマギしちゃうw(^^)





11-11-27D107のコピー 11-11-27D108のコピー
ここまでビンテージカスタムチャリが集まった集会って
なかなかないんじゃないだろうか。







10-10-17D_591のコピー
みんなで中目黒まで走ったのとか
すげえいい思い出w(^^)

まぢ楽しかった!






0 件のコメント:

コメントを投稿