2013-02-20

CPW OF THE DAY

13-02-20 052 
本日のCPW。

うおおお!!!ドシヴなXS650のチョッパーがご来店CPWあざっす!

横浜洗濯機のクボタさんじゃございやせんか。

いらっしゃーせー!!!(^^)





13-02-20 050 
「うわー。なんかカッコイイ絵が描いてある~。」

うちの3男坊のギンちゃんが食いついてたw。

これ、爆裂くんと同じバイクなんだよ。

ってうちの奥さんに言うと

「ぜんぜん違うじゃない。」

って、たしかにそうだなw。



13-02-20 048 
すげえこのエアブラシ。やべえ。カッケーw。





13-02-20 059 
そしてHRK SxXxEくんご来店CPWあざっす!

うほ!新しいイレズミやないですか!

「ミスフィッツっす!」

ですなw(^^)
ガッデムサノバビッチじゃないですな!





そして本日クボタさんに組ませていただいた一本がこれ!

13-02-20 062 13-02-20 063 13-02-20 064 
ZIP ZIIIIINGER LONGBOARD

7.7" x 35.75"
BENNETT VECTOR 4.3
SANTA CRUZ OJ3 "THUNDER JUICE" 75mm 78a ORANGE




13-02-20 065 
「やった~w。これで茅ヶ崎の海岸線を流すんです!」

うほw。マヂスカそれサイコーやないですか!
あっこらへんの歩道の上で乗られるということで
多少のガタガタ道でもキニナラナイように
OJ3の一番でっかいTHUNDER JUICEをBENNETT VECTOR 4.3に
ぶっこませていただきました!




13-02-20 070 
デビロックビッチ婦人とクボタさんのXS650チョッパーと
おれのファニーバイクの3Pがたまらん。






13-02-20 074 
「今度軽トラに自転車積んで持ってくるんで
カスタムしてください!」


押忍押忍押忍押忍!!!
了解しやした!!!
ぜひぜひお持ちくだせえ!!!

クボタさん、きょうはありがとうございました!

しかし、なんか、ステキなスケボー運ぶストラップをお持ちでしたな。
やべえ。おれも欲しい。




13-02-20 077
そしてHRKくんとヤマモテシ。

このふたりはCPWオープン直後のお客様は神様。

「このファニーには衝撃を受けました。
路上で見たときは、なんだあのヒト!イレズミ丸出しで!
つーかメッセンジャーだったんだ!
って思いましたw。
つーか道端で寝てたしw。」

とHRKくん。

うそw路上でおれのこと見たことあったんだw。
知らなかったw。

ヤマモテシもおれのこと路上で見かけたことあったって言ってたし。

「ボクに手を振ってくれましたよw(^^)」

う~ん。覚えてないけど、おれ、手、振りそうwww。


つーかおれも自分のファニーバイク、ダイスキ(^^)
乗ってていま自分がなんのチャリに乗ってるのかわけわからなくなるカンジが
たまらんw。



0 件のコメント:

コメントを投稿