2013-02-08

CPW OF THE DAY

13-02-08 006 
ひさびさ性器松 刃射さんご来店CPWあざっす!

前回キャバクラシート入荷したときにダッシュで来てくださったんですが、
タイミングが悪くソッコーで売り切れてしまった後で、ショボーンと帰られたんですが
今回はめでたく42インチシシーバーとともにゲットされまして
まぢあざっす!

ズババさんともひさびさの再会!

「週7日、働いております。」

おおお。大変ですな。おれもです。
大変ですよな。休みがないっていうのは。
お互いがんばっていきやせう。。。


その後、オーストラリアのメルボルンからトモダチのオンナノコがいま日本に来てて、

「わたしのガールフレンドがイレズミ入れたいって言ってるの。」

ってことで56 TATTOOを紹介さしていただいたんで、

ちょっとの間、うちの長男坊に店番してもらって、
ズババさんと共に渋谷56本部まで。。。




13-02-08 007 
右にいるのがLIBBYちゃん!

おおお!ひさしぶり!!!

むかしおれ、メルボルンにいったとき、いっしょにチャリで走りに行ったんだよね!

左がサーシャさん!
こんにちわはじめまして!

LIBBYちゃんはむかしKNOGで働いてたんだよね。
で、辞めちゃっていまガールフレンドといっしょに暮らしてるらしく、
そのガールフレンドが、奥の岸さんの作業場で下着姿になって
肌に絵を描いててもらってる最中だったもんで、写真撮れず。
はじめまして!おつかれっす!(^^)




13-02-08 008 13-02-08 009 
13-02-08 010 
「おう!ズババ!ゲンキそうじゃねえか!ぐわっしっ!(キンタマを握りつぶす)」
「ぶほっ!!!げ、ゲンキです。。。岸さんおひさしぶりです。。。」







13-02-08 012
「おまえほんと生きててよかったな!
なんか調子悪くなったらすぐに病院いけよ!」

「は、はい。そうします。」


おれも岸さんにお会いするのひさびさだったもんで
ちょっとの間でしたが行けてよかったっすw(^^)
ズババさん連れてってくれてありがとうw。
岸さんおつかれっした!









13-02-08 013
このくそ寒い中チャリでお越しの上田兄!
ご来店CPWあざっす!
そしてファッキューグローブをゲット!あざっすっすっす!
つーかすごい人気ですわファッキューグローブ。ヤバい。
入荷してから売れまくりですおかげさまで。
数に限りがございますので欲しい方はお早めにどうぞです!




13-02-08 014
「もとやんさん、誕生日おめでとうございます!」

って、おおお!!!
金沢からいらしたタッチさん!

ぶーぶークッションwww。
やべえwww。ちょーひさびさ見たwww。

あざっす!!!





13-02-08 015
「欲しいモノ、ちゃんとリストアップしてきましたw。」

そして大量にヲトナのパーツをヲトナ買い、まぢいつもありがとうございます!

また明日もいらっしゃるそうでw。

お待ちしておりやす!(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿