2013-03-08

COLOGNE

35552397_573494580 
マイクロとのワールドツアーにむけて、おれが最初に降り立った都市っていうのが

ドイツのフランクフルト。

おれはどうやらコローネっていう街にいかねばならんらしい。



35552397_540958609 
フランクフルトの空港にひとりで降り立ったあと、

ん~~~、どうやってコローネっていう町にいけばいいんだろう。

ヒトに聞くと
「ICEっていう速い電車に乗ってくのよ。」

ふ~ん。

って、どこやねん!

いろいろと迷ったあげく、どうにか切符売り場を見つけ、
コローネっていう町までの切符をティケットトゥライド。

で、そう!このICEっていう電車がチョッパヤだったな!
日本でいうところの新幹線みたいな速さだった。

ドイツののどかな田園風景をぼんやり眺めてたら




35552397_1861411503 
着いた!コローネ!




35552397_1911680671 
で、わしはなんとかストリートの15番地ってとこに行けという指令だったので
タクシーに乗ってたどりついたところが、
どうやら大学が近い学生街的なところでした。


たどりついたところは、どうやらマイクロのトモダチの家らしい。
家についたらそのカレのお母さんが待ってて、
「あなた、きょうはここに泊まるのよ。」ってことで
ありがたく泊まらせていただくことになったので、



35552397_2274967702 
ハラヘッタ!(^^)
このおっぱいちゃんが道を歩いてたらみつけたので
おっぱいに釣られるようにケバブ屋に入った。

「とりあえず全部載せちゃってプリーズ!」

「ハ~イw(^^)」



35552397_2447598535 
おおお。なんかボリューミーや。




35552397_790217318 
シャレた路地裏があったのでここで喰おうっと。





35552397_500453730 
メシも喰い終わってヒマだったからテキトーにぶらぶら歩いてた。
この写真よく見たらスペースインベーダーが写っててビビった。

しかしキレイなヒトが多いなドドイツ。





35552397_4135092680 
「やあ、モト!ひさしぶり!
さっきフランスから着いたばっか!」

こないだゲトーで遊んだばっかやんw。

マイクロ、これから旅をお供さしてもらうわけですが
よろしくおねげえしやすw(^^)

おれ、なんもわからんもんでw。

「キミは写真を撮り続けてくれてるだけでいいよw(^^)」

押忍押忍押忍押忍。





35552397_3167977228 
「スローパンクしてるんだよね。チャリ屋に行きたい。」

押忍押忍。着いてきやすぜアニキ。

しかしこの町は緑が多いし、公園がやたらめったら広い。
すごい広い。ビビるくらい広い。
そしてピストには走りづらい砂利道とレンガ道ばかり。





35552397_4198715058 
チャリ屋に着いた。

置いてあるチャリを見ると、ふむ、なるほどな、
高圧タイヤ履いてるチャリなんぞ、ないw。
質実剛健ないかにもドイツ製っていうかドイツの道を走るような
コミューターばかしな。



35552397_963422648 
「キミのはパーシュートフレームじゃないか!」

このお店のお兄ちゃん、しばらくおれのピストを眺めっぱなしだった。

たしかに珍しいだろうねえこの町には。



35552397_3345002710 
「じゃ、ちょっと走ろうか。」




35552397_1531791978 
ロンスケに乗ったにいちゃん!
うほ!カッケーっすね!

「トモダチが作ってるんだよねこのデッキ!」

へー!サーフィンでいうとシェイパーさんなんですなそのオトモダチ。

しばらくカレとふたりで走ってた。

マイクロはずいぶん先のほうに行っちゃった。



35552397_2544705694 
どうやら町の中心部に着いたらしい。
観光客と思われるギャルがたくさん歩いてた。

なんかあるのかな?ここらへん?




35552397_742860606 
って、デカー!!!!
すげえ!教会や!!!
町の中心部に教会があるんだな。
ヨーロッパらしい。すげえ。




35552397_351102806 
しばらく走って、途中でビールとか呑んで、いいカンジに酔っ払って
公園に行くと学生さんたちがたくさん集まってた。

どうやらグループライドがあるくさい雰囲気な。




35552397_2209032886 
ドイツのチャリってこーゆーのが多いですな!

ダサカッケーw(^^)

こーゆーのじゃないと石畳はムリですよなあ。。。





35552397_1488463107 35552397_3794332441 
みんなKNOGのグッヅをゲット!

マイクロ、こうやってすごい大量に自社製品をバラ撒くんすよね。
カレのビジネス哲学。また今度説明しますが。





35552397_85835492 35552397_964312594 
そしてみんなで走り出す!
ほら!やっぱグループライドや!




35552397_1910657071 35552397_3194960673 
スケーターボーイアンドガール。

ふたりともうまい、つーか乗り慣れてる感がパネエ。
普段の脚に使ってるのがよくわかる乗り方。
自転車といっしょに走れる。
疲れたらダレかの自転車に捕まってるw。





35552397_967904956 
「ふたりともすげーヨーロッパっぽいねえ~!」

「そうかしら?ウフフw(^^)」





35552397_210883943 
やべえw。すげえ楽しいw。

みんなでリンリンするの楽しいなあ!
言葉の壁とか国境とか超越するっすなあ!
自転車サイコー!





35552397_4043093002 
さっきの教会に着いた!

あとから知った、というか、ついこないだ知ったんだけど、
おれがいたこの町は日本語でケルンっていう町で、
この教会はケルン大聖堂っていうらしい。




35552397_1348836348 
みんなで走ってたら危ない負陰気のBMXersを発見。

うん。ボキ彼らを撮りたい!(^^)




35552397_1990490066 35552397_3949099202 
うおお!なんかストリート臭がパネエ。
こーゆーのダイスキ!

あとから知ったんだけど、彼らはWETHEPEOPLEのプロライダーだったらしい。

で、気が付いたら、さっきまで走ってた大群はどっか行っちゃった。

で、おれのことマイクロとふたりの青年が待っててくれたあざっす。





35552397_1939528626 
「みんなどこ行ったんだろう。。。」





35552397_216344448 
「反対方向行ったくせえ!」

といって逆戻りからのダッシュ!

このカレのピスト、HED3履いててかっこよかったなあ!
おれも日本に帰ったらHED3ぶっこもう!ってこのときココロに誓った。





35552397_4271477030 
なんか川沿いの道を走ってたんだけど、すごいいい道できもちよかったな~。

でもすげー急いでたw。なぜかw。






35552397_3085068116 35552397_1570469839 
で、みんながいる場所に着いた!

わ~いw(^^)

あとから知った、つーかいまさっきググってわかったんだけど、
この川はライン川っていうらしい。

おれはこの日、ライン川のほとりでゴロゴロしてた。





35552397_3529608045 
ニクとジェットビアをゲット!

あざーす!(^^)




35552397_1558759401 
「どこから来たのー?」

ジャパンです!(^^)





35552397_1826778134 
うほー!盛り上がってきたなあ~!
酔っ払ってきたし!

たまらんw(^^)





35552397_4194884532 
さっきのロンスケガール!

キミカコヨカタ!(^^)

「そう?ありがとうw(^^)」

しばらくこのガールと談笑してた。
つーかこっちのコはみんなナイスでフレンドリーだったなあ~。




35552397_3805457179 
今度はこのビアンっぽいふたりとずっといっしょに呑んでた。

「わたしアナルシアっていうの。」

いい名前やね!(^^)
つーかふたりともまぢかわいかった。





35560994_4287972439 
うほ!ケイリン!すげえ!

「うちのメッセンジャー会社で作ってんだよね!」

そうなんだ!すげえ!
おれもメッセンジャーなんだよ!

「まぢで!すげえ!」



35560994_3850569120 35560994_2647442491 
「そんだったらいっしょに吸いますか!」

いいっすねー!いいっすねー!(^^)


タイヤのチューブを改造した入れから大量の出てきた。

「この町はアムステルダムから近いからしょっちゅう買いに行くんだよね!」

ってことはアムスネタっすか!

わ~~~い!www(^^)



35560994_2929990280 35560994_1516885112
KNOG WORLD TOUR 672
で、けっきょくこの町のメッセンジャー連中とみんなでブリブリになってたw。

他の学生さんたちとは明らかに空気感が違うこの集団の輪の中に
なぜかおれも溶け込んでたと思うw。
メッセンジャーやってたときって、なんだろ、ひとつの部族っていうかトライブっていうか、
仲間意識があったような気がしたんだよね。
みんなドイツ語で勝手きままにしゃべってるんだけど、
おれもなぜかいっしょになって笑ってたw。

「へいモト。今夜はどこ泊まるの?うちの事務所で寝なよ。」

バイクシンジケートっていうメッセンジャー連中。
ほんとにゴチ梵でしたw(^^)




翌朝おれとマイクロはハンガリーに行くらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿