2013-03-25

CPW BAD NEWS

09-10-10 010のコピー
BAD NEWSです。

先週末に入荷予定だったCHROMEのVICTORやクツなんかが
アメリカからの到着が遅れまして、明後日の入荷になっちゃいました。

ご予約いただいておりましたみなさん、たいへん申し訳ございません!
もうしばらくお待ちくだせえ!
入荷次第、ソッコーで発送させていただきますのえ!


すいません!すいません!すいません!



そしてBAD NEWSといえばもうひとつ。。。








13-03-25 006 
SUGI-MANJIパーカーを来たコワモテなヒトがご来店CPWあざっす。。。

だれやろ。。。

と思ったら、、、




13-03-25 005 
うおおおお!!!!
相田先輩じゃありやせんか!!!

ごぶさたしておりやす!!!

やべえ!すげえあがったっす!!!
去年のNORTH LAND以来ですな!!!




13-03-25 007 
SxTxU帰りに三鷹に住んでるねえちゃんちに泊まって、
そのまま名古屋に帰るのもくやしいからココに来た!」

おおおお!!!マヂスカあざーーーーっす!!!!

そしてパイセンとしばらく店の中でまったりとしておりまして、
いろいろお話聞いてたら、あ~、おれもまた波乗りして~な~。。。
とか思ったりしちゃったりして。。。

あ、ちょっと、そろそろ緑のおっさんが来たらマズいな。
パイセンのハイエースの様子を見に行こう。。。。

と思って外に出たら、






13-03-25 009 13-03-25 008
うおおおおお!!!!!

すでにヤラれとる!!!!
まぢかあのおっさんども!!!

アワヅくんたちについで二番目の被害者も名古屋からの相田先輩でした!!!

うちの前の道はクルマ停めるのやっぱキケンだなあ。

先輩まぢすいやせんでした!!!
懲りずにまた遊びに来てください!!!www

おつかれさまっした!!!


つーか、相田先輩の話、まぢおもろかったっす!
刺激もらったっす!
あざざっした!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿