2013-03-11

CPW NEW TALL BIKE "BOSS HABIT"

13-03-11 028 
きのうみんなでパピー行って帰ってきてから
シコシコ作ってたトールバイクが形になった!

往年の名マッスルカー、BOSS 302をイメージした
オレンジアンドザブラックのカラーリングの今回のトールバイク。

その名も"BOSS HABIT"





13-03-11 064 13-03-11 065 13-03-11 067 13-03-11 069
FRONT END: 20" OLD BMX FRONT FORK (PANASONIC)


REAR WHEEL: 26" x 2.125" WHITE WALL W/ SHIMANO NEXUS 3 SPEED

CRANK: 165 32T

VINTAGE DIAMOND PATTERN SEAT


9/16" BEAR CLAW PEDALS BLACK




フロントに20インチフォークと20インチマグホイールをセットしたおかげで
かなり絶妙なサイズのトールバイクに仕上がりました。
オンナノコでも乗りやすいと思います。
バランスもすばらしく、おれのBS2と違ってメクリ上がらないです。
でももちろん慣れてきたらウイリー走行可能です。

CWバーのヤジロベイ効果のおかげでかなりバランスもいいです。


つーかまぢカッケーwww(^^)

このトールのクオリティの高さはぜひ生でご覧になっていただけると
おわかりになると思います!まぢで!


あとはブレーキ付けたりシフターケーブルつけたりと
ちょこまかしたとこやったら完成でございます。


キニナル方はぜひCPWまでお気軽にお問い合わせください!

maguro999@hotmail.com
090-4964-2358






0 件のコメント:

コメントを投稿