2013-03-13

CPW NOW AGAIN

13-03-13 028 
「じゃ、仕事いきやす!
おれももとやんさんマネてニッカボッカー履いてるんです!
仕事中もニッカです!w(^^)」

いってらっせ~~~!!!(^^)



13-03-13 029 13-03-13 030 
キャバテンと入れ替わりに爆裂くんご来店CPWあざっす!





で、爆裂くんがご入店した直後に、

おや?なんかすごいカワイイオンナノコがCPW入ってきたぞ。。。
うほ。ちょーロン毛のカレシもいっしょだ。。。

いらっしゃーせー!!!


「うわああああ。前からCPW来てみたかったんです。。。
大阪から東京来たばっかです。。。」

おおお。。。おおおおお。。。。いらっしゃーせー。。。



13-03-13 034 
「うおおお。。。やべえ。。。このグロッソ。。。やべえ。。。」





13-03-13 035 
おれのトールの荷台をステッカーチューンしてみたw。

爆裂くんからいただいた赤バージョン爆裂がご自慢イエス!!!





「もとやんさん。奥にあるピンクのじちんしゃ、売り物ですか?」

「そうですよチアキちゃん。ちょっと乗ってみますかw。」

「乗ります!」

13-03-13 036 13-03-13 038 
「うわ~w。かわいい~www。
てゆーか乗りやすいです!」

つーか、すげー似合ってるっす!
いや~いいなあ~www。




13-03-13 051 
ちょっとリンリン行きやすか!

エイジくんにおれの4番貸してあげて、
チアキちゃんはHUFFY。
爆裂くんはおれのトールで
おれは爆裂マシン!
初めて乗ったw。



13-03-13 055 
いいですねえ~www。
いいですね~www。

キモチワルイおじさんみたいになっとるおれwww。




13-03-13 057 13-03-13 058 13-03-13 059 
このふたり、お似合いや~。

野毛公園までプチリンリン、楽しいんすよなw。
風も生温かくて、キモチヨカッタ。

これからリンリンの季節ですな!!!







13-03-13 070 13-03-13 072 
じゃ、おふたりの記念写真あざっす!





13-03-13 075
そしてエイジくんはグロッソのアリス、ゲット!
まぢあざっす!!!

チアキちゃんはあのHUFFYをゲット!
まぢありがとうございます!(^^)





13-03-13 076
いや~ほんと、なんか、うちの店きてそんなに喜んでもらえると
むちゃくちゃうれしいですな!

おふたりともあざざっした!!!


またすぐお会いしやしょう!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿