2013-03-21

CPW OF THE DAY

13-03-21 003 
きのう納車したばかしのHOW I ROLLのT19仕様の24を
CPWに持ち込まれたマーシーくん!
前後タフぶっこんで、ここからスタート地点的なね!(^^)

マーシーくん、あざざっした!!!



13-03-21 004 
生憎の天気でみんなでパピれず、




13-03-21 009 
ホナマタ!!!





13-03-21 013 
うちの三兄弟はスロットカーにかなりハマったくせえw。

こんどもっとコースをでかくしようそうしようw(^^)





13-03-21 014 
本日はひさしぶりにET師匠ご来店CPWからの
ナショナルのシシーバーの交換!





13-03-21 017 
師匠のところのメカニックのすーさんこんにちわ!
師匠ごぶさたしておりやす!




13-03-21 018 
この撮影マシンがまぢすげえかったっす。





13-03-21 019 13-03-21 025 
「いや~シシーバーはやっぱショック付きじゃないと!(^^)」






13-03-21 027 






13-03-21 028 

サス付きシシーバー装着!


これぞヲトナな乗り心地!

師匠ありがとうございました!!!





13-03-21 029 
本日完成したファンキーフレッシュシクMX!






13-03-21 035 
おれも早速試乗してみると、

うん、ヤバいw(^^)



13-03-21 039 13-03-21 040
スクリーミンさんちVバーのデカポジションとシングルギアとで
オールドスクールBMXらしさがでますな!





13-03-21 041 
13-03-21 043
イエス!まぢカッケー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿