2013-03-03

CPW OF THE DAY

13-03-03 065 13-03-03 061 
「これ、乗り心地サイコーやねえ!」

(^^)






13-03-03 070 13-03-03 072 
「やっぱトールはええよねえw(^^)」






13-03-03 077 
試乗しまくるズババさんwww。

まぢイカすwww。






13-03-03 075 
ヒカーくんのGIANTが完成!




13-03-03 078 13-03-03 081 
なにこの軽さ!このポジション!たまらんw(^^)

ヒカーくん、お待たせしました!




13-03-03 088 
おれのサンダーロード。

ギア比がシャカシャカすぎるwww。




13-03-03 089 13-03-03 090 
MOTO MAG 44T RED

ぶっこんだw(^^)






13-03-03 092 
サガエさん、よく似合うっすねwww。
服が地獄色だしwww。





13-03-03 095 
ズババさんの24をうちのガレーヂからひっぱりだして
復活さしやしょうぜ!





13-03-03 097 
でけた!(^^)




13-03-03 103 
やべえw。カッコイイんじゃねwww。





13-03-03 104 13-03-03 105 
おれがむかし使ってたハンドルバーをあげたら
喜んでたw(^^)







13-03-03 106 
爆裂くん、ご来店CPWあざっす!

お待ちしておりやしたw(^^)





13-03-03 111 
らっちさんもご来店CPWありがとうございます!(^^)






13-03-03 113 13-03-03 115 
カゴもついてカンペキな!






13-03-03 120 
CPWでお茶をたててくれたツッキー!





13-03-03 122 13-03-03 123 
(ごくっ。。。ごくっ。。。ごくっ。。。)







13-03-03 125 13-03-03 126 
ささっ、、、どうぞどうぞ。。。


的な!www(^^)

意外とおいしくてビビったすw。






13-03-03 121 
マコナビさんのパナソニックが届いたんで、

明日からこれですなw。

しばしお待ちを。。。






13-03-03 130 
いや~ズババさん!チャリ復活おめでとうございます!!!(^^)


なんか胸が熱くなるなあwww。

つーかカッケーこの24。






13-03-03 141




13-03-03 180 13-03-03 175
で、みんなでパピーいってCPWなうw。

すっころんで脚がいてえwww。


みなさんきょうはおつかれさまでした!(^^)
またのご来店お待ちしておりやす!




0 件のコメント:

コメントを投稿