2013-03-11

TSUNODA "MARY JANE"

13-03-11 032 
本日葛飾区から自走でご来店CPWしてくださったクックさんのチャリがやべえwww。




13-03-11 033 
完全に逝っちゃってます!!!

「これ、ツノダのメリージェーンっていうんですよw(^^)
つのだ☆ひろ繋がりなんですかね?www」

マヂスカメリージェーンオンマイマインド!

つーかメリージェーンって大麻の隠語でもあるわけで、
つのだ☆ひろももしかしたら大麻好きそうなカンジがするし、
オンマイマインドですな!

「サドルやヤフオクでゲットしたんですけど、これって一輪車用ですよね?」

っぽいっすな!

ちょっとお借りして乗せていただいたんですが、
タマタマにやさしいです!すげえいい座り心地!

これは新感覚な!




13-03-11 034 
「MOONEYESでふつうに売ってるんですよこのノブ。
それをゴリゴリとやってつけましたw。」

すげえ!このシフターもやべえ!





13-03-11 045 
そしてWALDのカゴ、ぶっこみの刑!

カッコイイです!
やっぱシルバーでしたな!





13-03-11 053
「じゃ、これからまた葛飾までバックします!」

うおおお。遠い~www。
それなのにわざわざご来店CPWしてくださいましてほんとありがとうございました!
今度機会があったらどっかで合流してみんなでリンリンしやしょう!

クックさん、あざざざっした!(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿