2013-05-07

CPW OF THE DAY

13-05-07 001 13-05-07 002 
GW明けの初日。通常運転に戻ったCPWの店前で
ボケーっとしとったら、

ポコペンポコペンポコペンという小排気量単亀頭サウンドが聞こえてきたと思ったら、
うほ!CHOPPER JOURNAL誌変臭長マコナビさんご来店CPWあざっす!
ご無沙汰しておりやすw(^^)





13-05-07 004 13-05-07 003 
MCペッカーズの250TRディガーにCHOPPAHEAD DEVILOCK婦人。

今度えぐっさんのお墓参り、いっしょに単車で行きやしょうw。





13-05-07 005 
ズババさんもご来店CPWあざっすw(^^)

ズババさんもダレかに単車借りて今度えぐっさんのお墓参りに行きやしょうw。





13-05-07 006 
MISFITS COFFIN CRUISER、気に入ってるモヨリw(^^)





13-05-07 008 
はるばる遠くから自走でいらしたヨシケンさん!
こんちゃっす!






13-05-07 009
モテシも来て仕事して、

いつものCPWに戻りやした。


GW明けでボケボケですが、楽しい一日でやんしたw(^^)

ご来店してくださったみなさん、あざざした!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿