2013-05-28

KATAKURA ALPHA CRUISER

13-05-28 008 
おれごときの愛車である片倉シルク製のアルファ号を
シコシコとイヂっておりました。



13-05-28 007 
乗りやすさとお買い物を中心に考えた結果、
こうなりやしたw。




13-05-28 005 
カゴをデカめの
WALD 139 SILVERに変更。


WALD 137 SILVER
2800YEN

WALD 137 BLACK
3150YEN

WALD 139 SILVER
3150YEN

WALD 139 BLACK
3675YEN

各種取り揃えておりやすw(^^9




13-05-28 006 
タイヤをですね、


に変更。

カラータイヤに変えるだけでかなりポップになりやす。


いまブルーとレッドが売り切れちゃって、ホワイトならありやす。
また入荷しますので、レッドとブルーが欲しい方はしばしお待ちを。。。




13-05-28 003 
カゴをWALD 139にしたんで、ハンドルを幅広い
にしました。

このハンドル、すげーカッケーし調子イイw(^^)

もう残りわずかなんで、キニナル方はとりあえずイッポンはゲットしておいたほうが
ええと思いますはい。



13-05-28 004
グリップはビンテージのOGKマッシュルームグリップのグリーン!

まだ何色か残っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

13-05-28 011
そして、
LOWRIDER HORN
を付けてカンペキな!





と、まあ、こんなカンジでひさびさリフレッシュした
おれごときの愛車なのでございましたw(^^)

イエィイ~w(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿