2013-06-05

CPW OF THE DAY

13-06-05 023 
ひさびさ仕事が休みでCPWでのんびりしに来られた
性器松 刃射さん!
ごぶさたっす!

「フタコにできた新しい公園にコドモ連れていったんですが、
なかなか良かったですよw(^^)
行くならいまのうちですな。」




13-06-05 025 
本日は晴天なり本日は晴天なり、で
半そでTシャツを着て仕事してたら、
それを見たうちの奥さんが、

「おまえは外に出てくんな。ハウス。」

つって、店の外に出させてくんねw。



13-06-05 024 
イヂけるおれごとき。




13-06-05 026 
店の中でキッズがスロットカーして遊んでるw。




13-06-05 027 13-06-05 029 13-06-05 030 
ガキがたくさんw。
みんなカッケーチャリ乗ってるw。





13-06-05 032 13-06-05 033 
本日ご来店CPWしてくださったクボタくんのお連れさんの
ヤマグチさん!

いままで使ってたウイールとベアリングがウンコだったらしく、
あたらしいウイールとベアリングにそしてトラックも交換!

BENNETT VECTOR 4.3
Z-FLEX 69mm 76a GREEN
ABEC9


これでだいぶよみがえったはず。




13-06-05 039 
きょうから組み立てはじめたギャルチャリが
かわいすぎるwww。




13-06-05 043 13-06-05 045 13-06-05 046 
これぞ昭和レトロ。
40年以上前の新車です。




13-06-05 048 13-06-05 049 
あとはクランクとブレーキっすなー。





13-06-05 035 13-06-05 037
横浜洗濯機クボタくんにヤマグチさん。

「だいぶスケボー乗るのに慣れてきました!」

そしてクボタくんは爆裂ブラックをゲット!あざっす!
いいっすね~いいっすね~w。
クルーザーでお散歩っすよこれからの時代はw。
わざわざ来ていただいちゃってありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿