2013-09-07

CPW OF THE DAY

13-09-06 030 
ブレブレの写真だけど、ババがおれのマストダイに乗ろうとした瞬間
電信柱にぶっこみ、そのままぶっこけた瞬間www。
まぢあぶねえナイフのようなトールバイクw。



13-09-06 031 13-09-06 032 
本日単車でご来店CPW、ヒカーくんアンドザアロガン内田くん!



13-09-06 035 13-09-06 036 
う~ん。内田くんの造る単車はカッケーなあ。
芸術っぺえ。存在が路上アートぺえ。






13-09-06 038 
清水さんはスーパーカブでご来店CPW。
みんなで外でたまってやした。



13-09-06 042 13-09-06 045 
ヒカーくんの単車のフロントフォークにステッカーボムったり、



13-09-06 050 13-09-06 048 
アロガン内田くんが乗ってきたトライアンフのフロントブレーキにも
ボムらしていただきやしたあざっした!(^^)




13-09-06 053 
実は意外と初トールバイクだったヒカーくん。

「うおー。世界が違ってみえますー!」

で、そのままヒカーくんにおれのトールを乗らせて、



13-09-06 054 13-09-06 058 
みんなで多摩川河川敷ダートへゴー!



13-09-06 062 13-09-06 064 13-09-06 065 
きょうはうちのコたちも連れて、
みんなでチャリでアングリーのとこのヘビメタピザ喰い行こうぜ!





13-09-06 068 
あと半分来た道行けば武蔵小杉っす。






13-09-06 075 
そして到着!BAR RUMBLE!




13-09-06 077 13-09-06 083 
さっそく泥だらけになったおれのトールバイク、MUST DIE。




13-09-06 088 





13-09-06 086 13-09-06 085 13-09-06 087 
チャリで来た!(^^)




13-09-06 089 13-09-06 090 13-09-06 091 
うちのコたちもアングリーのピザ、ダイスキなんだよね!




13-09-06 093 13-09-06 095 
飾ってあった!



13-09-06 100 
アングリーのピザ、ほんとうまいよね!

「いやー、まぢうまいっす!!!」



13-09-06 101 
じゃーねーてっちゃん!
おれ、こども連れてうちに帰らなきゃ!
アディオス!
また来るよ!!!



13-09-06 102
じゃ、チミたちパパといっしょに帰りやしょうかねw。

ピザおいしかったね!(^^)

「おいしかったー!(^^)」





0 件のコメント:

コメントを投稿