2013-09-22

DOGTOWN "BANDANA" OF THE DAY

13-09-22 132 
ジンくんがむかしゲットしてくれたDOGTOWNのBANDANA
きょうはちょっと仕様変更さしていただきやしたw。

「車高を落して硬めのウイールに変えて
ダウンヒルスライドやりたいっす!」

押忍押忍!



13-09-22 133 
INDEPENDENT STAGE10.5 149mm 
CROSS SILVER RED TRUCKS

9500YEN




13-09-22 134 
POWELL PERALTA "G-BONES"

BLACK

64mm 97a

7350YEN



どや~っw(^^)



「ステッカーも貼ってくだせえ!
おまかせで!」

押忍押忍あざっす!
がんばります!!!


「白黒でまとめてください!」


オッケーっす!


で、



13-09-22 139 13-09-22 135 13-09-22 136
どどーん!(^^)



「あと、ノーズの部分にSUGI-MANJIとHODS3億円強盗を
おなしゃす!」


押忍押忍!かしこかしこまりました!!!





13-09-22 138
どどーん!(^^)

こんなカンジでどうでしょうか?




13-09-22 147 13-09-22 148
「うおおお!この板スキすぎてツラいっす!」

一気にジンくんの感が高まりましたな!
やっぱステッカー貼ると違いますな!

ジンくん遅くまでお待たせしちゃってさーせんした!(^^)
おかげさまでドシヴな一本作らせてもらってあざざっした!
また来てくだせえ!
今度は走りいきやしょうw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿