2013-09-01

HONMOKU RIDE

13-09-01 012 
きのうはイエス、本牧ライド!
みんなのチャリを軽トラやプレストラックに積み込み
横浜悪魔党本部をメザス。



13-09-01 014 13-09-01 022 
悪魔党本部前で党首とカズくん、そして彫り師のイクミちゃんにインタビューをしてたのが
KEIHIN-MINORサガエさん。

ドキュメンタリーフィルムの撮影でございやす。

今度もしかしたら貴方のところへサガエさんが伺うことがあるかもしれませんが
そのときはよろしくw(^^)




13-09-01 015 
「きょうはピストで行こうと思うんで、乗り換えてきますw。」

自転車ダイスキイクミちゃんなのでしたw。




13-09-01 020 
きょうは石原夫妻も来てみんなでガヤガヤだね!




13-09-01 024 
そして、どこでどう道を間違えたのか、大遅刻したデスウッチー。
おれとババチ、イライラがマックスモーションだったこんとき!

デス「すいやせん!すいやせん!」



13-09-01 026 
そして本牧ムーンカフェに到着!



13-09-01 030 13-09-01 031 
みんなでハンバーガー食ってたw。




13-09-01 035 
きょうは清水さんのフライフィッシュ3世の納車ランで

「本牧でハンバーガーを食べたいですw(^^)」

との清水さんのご希望でここに来たんでしたw。
たしかにフライフィッシュ三世、ムーンカフェが似合う。




13-09-01 033 13-09-01 029 
ガガヤンはおれのファットバイクに載って、
勇太くんも納車したばかりのファットで参加w。


こんときおれピストでここまで来たっけ、
チャンピョンヒカーくんとか上田兄、そしてカウカウクボタくんなんかと
鬼コギしたらもう脚パンパンになって、
ブレーキがねえピストなんてもう乗りたくねえw、
ぼくはトールに乗りたいんだ!つって、
「おれだってブレーキついてねえピストになんか乗りたくねえ!」
っていうズババさんとトールバイクの奪い合いwww。

そしてなんとかおれはトールをババさんから無事に奪いあげた!
そして、ムーンカフェを出て2分後、
おれは中央分離帯のキャッツアイを踏んで前輪パンク!
くっそくっそ!


13-09-01 038 
ここらへんだったのかな?
勝手気ままにグラスでもキメたくなる町ですよな横浜って。



13-09-01 042 
鎌倉からいらしたRE-COさんとKGくん!
なにげにごいっしょするの、初めてっすよね!



13-09-01 050 
1273810_576451262417283_1419564201_o
PHOTO BY KEIHIN-MINOR

いやーしかしきのうはすげえ台数が来ましたなー。



13-09-01 065 
タッチくんも楽しかったみたいでよかった!





13-09-01 067 13-09-01 071
みんなでパピー喰って、



13-09-01 072 
鼻からエクトプラズム出しながら走ってるズババさんw。
魂抜けちゃうよ!www



13-09-01 074 




13-09-01 083 13-09-01 082 13-09-01 087 
13-09-01 096
そのあと帰ってきたスケボーやって、ヒカーくんと上田兄先生は
ピストの練習したりして遊んでたら
タクシーから降りたヨッパライのねえちゃんがいきなしゲボりやがって
それをおれと上田兄で片付けたりして、






13-09-01 094 13-09-01 095
だいちゃんは勇太君を勝沼まで送りに帰ってきた26時。





0 件のコメント:

コメントを投稿