2013-09-29

SPEED AND CUSTOM SHOW

13-06-09 090 
おい!澤田佑太!てめえ!この野郎!
アンパンマンみてえなツラしやがって!

ヒトの悪口コソコソと、おれのしらねえインスタグラムとかいうところで
ボソボソ言ってんじゃねえよ!
てめえきもちわりいんだよ!

おまえみたいな無職のニートに、他人が一生懸命必死に経営してるショップの悪口を
インターネッツで垂れ流す権利なんて1ミリもねえんだよ!
仕事にもついてねえ、家族を養ってねえ、ママにメシ喰わせてもらってるガキの分際で
おれの愛して止まないスケートショップをクソ呼ばわりしやがって!


なにがハッシュタグ「哀れ」だボケ!
無職のてめえが「哀れ」なんだよ!
アンパンメンみてえな顔しやがって!
おめえのダイスキなクソモテシがおめえのこととか泣き虫ケンスケのこと
ぼろっくそに悪口言ってたのも知らねえで、そんなやつと遊んでるてめえが哀れなんだよwww。
カスはカス同士で群れてるのがお似合いだけどな。


つーかおれ、こいつになにか悪いことしたっけな?
遊びに来てくれてたときは丁重に相手さしてもらってたんだけどな。
どうせまたホラフキモテシになにか吹きこまれたんだろう。
あいつがうちのお客様は神様に対してなにをやらかしたのか
おれに対してなにを言ったのかどういう態度だったのか、
このガキは知ってておれの悪口言ってんのかな?
ゆとり育ちのこのガキには自分で考える、とか、自分で確かめる、
とかそーゆー脳みそ持ってないんだなきっと。
すぐヒトのいうこと丸呑みにして、洗脳されるガキっているよなw。
こいつみたいなw。


つーかこいつや、ケンスケは
どこのショップ行っても迷惑かけて嫌われてるんだけど
それで逆ギレしてネットにショップの悪口書くんだな。
つーかなーにが「テンカスサイクル」だよ。
くそ寒いんだよおまえらの言ってることは。
おまえらの仲間がテン○ラサイクルさんで迷惑かけたのに
なんだあの泣き虫小僧のケンスケ、
「テンカスなんてくそショップですよ。」だって。
ホモ兄貴が調子にのってディスるもんだからこのアンパンマンみてえなガキも
調子こいてアハハ笑いながら「テンカスwwwテンカスwwwぶひーぶひーwww」
って言ってんだよなアンパンマンみてえな顔しやがって。
てめえらの脳みそがテンカスなんだよ。
おまえらテンプ○さん行って謝ってこいよ。
ケンスケがむかしCPWに来て泣きながらおれにワビ入れたみたいに、
澤田佑太、おまえもいっしょにいって謝ってこいよw。



おまえらがどの自転車屋さんに行こうがおまえらの勝手だけど、
店にだってヒトを選ぶ権利があるからな。忘れるなよ。


つーか文句があるなら直接CPW来いや!ホモ野郎が!






13-09-29 001 13-09-29 002 
バビューン!

「ハエエwww」




13-09-29 006 
きのうの晩に完成したガガヤン様のトールバイク!
これがなかなか軽快な走りを魅せてくれる!
いいねえ!(^^)



13-09-29 007 
上田兄のピストのハンドルがパウダーコートされてた!





13-09-29 008 13-09-29 010 
そして本日早朝6時!
名古屋に向けて出発!
わーい!楽しみや~!(^^)





13-09-29 012 
東名でみたポルシェターボ!
東名とポルシェって合うなあw。





13-09-29 014 
天気もよく晴れてた!
去年は台風17号ですごいことになってた空!





13-09-29 016 13-09-29 017 13-09-29 020 
会場に到着!
うちらのハイエースの隣りにあったサニトラがかっこよかった!




13-09-29 018 13-09-29 019 
オレンジやべえ!




13-09-29 022 
310サニーバン!




13-09-29 025 13-09-29 026 
お!SxTxUのステッカーが!




13-09-29 027 
オマセくんひさしぶり!

「いそがしいですわ!」

おつかれっす!(^^)




13-09-29 028 
来た!年少あがり!(^^)

「仕事おわってダッシュで来ました!」



13-09-29 029 13-09-29 030 
ウイリス?だっけ?よーわからんけど
このクルマ、すげえ迫力だった!




13-09-29 031 13-09-29 032 
ロードスター、っていうのかな?
しヴぃい。




13-09-29 034 13-09-29 035 
憧れのシューボックス!




13-09-29 037
やべえこの71!
まぢカッケー!

へと続く。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿