2013-10-20

BULLDOG RIDE

13-10-19 044 13-10-19 046 
小雨降る中、みんなで大井町にある洋食屋さん、ブルドッグに行きやしょうぜw。



13-10-19 048 13-10-19 050 
石原ご夫妻w。
仲睦まじい。



13-10-19 052
「おっとっと。素顔を撮られるとこだった!」



13-10-19 055 
ボキが頼んだのはメンチカツ定食1
やべえこのデカさ!ゾウリみたいな!



13-10-19 056 
ヒッピーくんがハンバーグ頼んで
ゆかりちゃんのオムライスとちょっと交換してたw。



13-10-19 057
「お、おれ、AKB、ぜんぜん知らないんですけどwww。」

清水さんのオムライスには「FREE SEX」
うちのアニキのオムライスにはメリケンサックが描いてあったwww。




13-10-19 061 
おれたち10人御一行様だったんですが、
とてもカンジのいいおばあちゃんとかウエイトレスのお姉さんとか、
おいしかったし量とかめっちゃ多かったし、手品とかしてくれたり、
なんか、こ、サービスがすごかった!
ものすごいタメになったっすw(^^)




13-10-19 063 
しかしチャリ停めるの一苦労だったなあw。
ヨッパライにいたずらされたしなー。
このたこ焼き屋閉まっててラッキーだったけどw。


13-10-19 064 
この清水さんの笑顔w(^^)

いや~満足でしたw(^^)



13-10-19 065 13-10-19 067 13-10-19 069
そんじゃCPWバックしやすかw。
みんなハライッパイで満足満足w(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿