2013-10-07

CPW OF THE DAY

13-10-07 005 13-10-07 007 
本日のCPW。

オープン前に単車で中目黒に行くべさ、と思って店開けたっけ、

「ちーっすっすー!来ちゃいましたー!(^^)」

とニッコニコ笑顔のショウタくんと愛美ちゃんカップル!

あ!マヂスカさーせん!ちょっとお留守番しててもらっていいですか?
と二人を残しおれが単車でバビューンとナカメ行って帰ってくると、
その直後にキチガイマーくんと奥さんのリナちゃんが
自分で造ったどディガーに乗ってやってきたw。




13-10-07 008 
本日ショウタくんのために作らせていただいたサンタクルーズの
ジェイソンジェシーのSUN GOD!

これこれ!これぞオールドスクールな一本!ってなカンジの
イロキチガイ!
CPWはイロキチガイ専門店なんでw。
とかいいながらもスカルスケーツのような白黒のみのデスなカンジなのも
ダイスキなんですがねw。



13-10-07 011 
ステッカー貼らせていただいてあざっしたw(^^)





13-10-07 014 
バリリンバリリンと爆音を響かせながら登場した
ヒカーくん!

「アロガン内田さんに逢ってから来ました!(^^)」

お忙しいのにわざわざこっちまで来てくれてありがとねヒカーくん!



13-10-07 017 
ひさびさ単車が並ぶCPW前。

単車乗るのにいい季節になったもんね!



13-10-07 021 
マーくんにおれのアーロン乗らせたら
やっぱ鬼プッシュセンパイでしたw(^^)



13-10-07 023 13-10-07 024 
「そろそろ行かないと本気でヤバいので行きます!」

と、おおお、、、滞在時間10分だったヒカーくんオブザデイでしたw。
気をつけてね~!(^^)




13-10-07 033 
「じゃ、うちらもそろそろ行きます!」

これから下道を6時間かけて長野までバックする
愛美ちゃんとショウタくんでした!
遠くからわざわざ来てくれてありがとう!
楽しかったです!
愛美ちゃんこんどおじさんたちとおいしいもん喰いにリンリン行きましょう!



13-10-07 032 
マーくんのディガーにステッカーをボムらしていただいてると、



13-10-07 034 13-10-07 035 
お!プロのイヂメっこ、バルガーくんじゃありませんかw。

「クラウン動いたっす!(^^)」

よかったね!
しばらく走り回って充電させやしょうw。




13-10-07 036 
「いやー、きのうはまぢおもしろかったです!
澤田佑太見つけにまた探索行きやしょう!(^^)」

もはや趣味のひとつとなった澤田佑太探しwww。

あいつと泣き虫ケンスケ、ほんといろんなチャリ屋で
評判がくそ悪いのが発覚してまぢウケたwwwww。





13-10-07 038 
グンマーからお越しのババさん!

あー!FUKIさんT-SHIRTS着てる!
超絶なつい!!!
フキさんが跨ってる単車っておれが昔乗ってたFXRなんですぜ!

「知ってますwww(^^)」



13-10-07 040 13-10-07 041 13-10-07 042 13-10-07 043 
CPW前にドシヴなクラブバイクのFXRが2台停まると
一気にスケボー屋っぽくなくなった店構えwww。

ババさんは以前CPWでスカルスケーツのSCYTHEをゲットしてくださったんですよね。




13-10-07 045 13-10-07 047 
マーくんのキチガイディガーのステッカー貼りもついに完成w(^^)

いやーたくさん貼らせてもらったw(^^)
どうもありがとねほんとにマーくん!!!





13-10-07 048 13-10-07 050 
「じゃ、行ってきま~すw(^^)」

といって、うちのご家族御一行様を連れてお食事やショッピングに行く
うちの奥さんのなぼたさんw。

行ってらっせえ見てらっせえw。
ボキはひとりお店に残って仕事してやすw。
楽しんで来てね~w(^^)





13-10-07 055 
奥さんのメットのヒモを締めてあげてるマーくん。
なにこの見た目とのギャップw。




13-10-07 060 
「じゃ、もとやんさん、ありがとうございました!」

いえいえこちらこそあざざした!(^^)



13-10-07 064 
バイイイイイイインンンン!!!!!



とマーくんご夫妻が去ったガチで2秒後に、


13-10-07 065 
「これ!代車ですから!」

とSRに乗ってきたサガエさんまぢウケたw(^^)
このカラーリング、おっさんの乗る単車じゃないですなwww。




13-10-07 068 
ぷっぷーーー!!!

「じゃ、もとやんさん!また!」

といってニッコニコ笑顔でクラウンで走り去っていく
プロのイヂメっこ、バルガーくんでしたwww。

またパピー行こうwww。




13-10-07 069 13-10-07 071 
そしてグンマーからお越しくださったババさんと田端さんに
お土産話としておれのトールバイクに乗っていただくw。

「なんか、すごい新しいっす!
スーサイドのチョッパーに乗るよりむずかしいです!」

いや、なれちゃえば余裕っすよw。
つーか気持ちよかったでしょ?

「すごい新鮮でした!」

ですよねえw(^^)

一家に一台トールバイクっす!(^^)





13-10-07 072 
ババさんのFXRに、SUGI-MANJIに呪いをこめながら3連貼らせていただく。

おまわりに捕まりませんように!
事故にあいませんように!





13-10-07 073 13-10-07 074 13-10-07 075 13-10-07 077 
そしてグンマーに帰っていかれるお二人でした。

遠いとこ単車で遊びに来てくださって、
すげえアガりました!!!
楽しかったです!!!
また遊びにいらしてください!
田端さん、VICTOR、しばしお待ちを!
入荷いたしましたらソッコーで発送しますね!!!

おふたりともありがとうございました!!!




13-10-07 082 
そしてわしは、がんばってナシロパイセンのピストクルーザーを
組んでおりました!

やっと完成!

ナシロさん、まぢお待たせしちゃいました!
ヤバいっす!!!




13-10-07 088 
したっけ、すげえかわいらしい奥さんといっしょにご来店CPWしてくださった
お客様は神様が乗ってらしたピストが、
うおおお!!!SOFTRIDEだ!!!
やべえ!くっそかっけー!!!
まぢアガるわあああ!!!!




13-10-07 090 
しこしこ作ってたノリさんのリアフェンダーが完成!!!
これまたたくさん貼らせてもらって、ボキ大満足っす!!!

つーかノリさんのこの笑顔!
そんなに喜んでもらえるとおれもすげえうれしいです!
ノリさん、あざっした!
今度またみんなで走りいきやしょうぜ!
メシライドw(^^)




13-10-07 091 
「じゃ、そろそろ帰りますw。」

CPWに来てからずーっとこの椅子から立ち上がらなかったサガエさん!
ついに立ち上がった!www

おつかれさまでしたwww。



13-10-07 092 13-10-07 097 
年少上がりも年少ダッシュで帰ってっちゃうし、



13-10-07 102 
サガエさんも帰ってっちゃったし、

その直後に、先ほどいらしたご夫婦もお帰りになられたボキまぢさみしかったっす押忍。



13-10-07 106 
ひさびさひっぱりだしたおれの競輪ピスト!

先ほどいらしたSOFTRIDEに乗ってらした方が
2速キックシフトのスターメーハブがすごい気になられていたので、
口で説明するより実際に乗っていただいたほうがわかりやすいと思って、
乗っていただきました次第でありんす。



13-10-07 108 
なぼたたちも帰ってきて、
おとうさんがんばって働いてますよ~アピールw。




13-10-07 111 
そして本日越谷からいらした佐藤さん!
そんな佐藤さんもキチガイ!



13-10-07 112 
このイレズミかっこいいなあ!

「エヴァンゲリオンに出てくるんですw。」

へえ。そうなんですな!
いっちゃってますな!

そんな佐藤さんとしばらく談笑しておりまして、
楽しい時間を過ごさせていただきましたw(^^)

佐藤さんとカノジョさん、遠くからお越しくださってありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいねー!(^^)



13-10-07 125 
そしてついに完成したFLY FISH THE 3RD!

このトールバイクはほんと、なんだろ、銘車ですよ。



13-10-07 129
ひさびさ単車乗ったなあ~。
だいちゃんこんどシンヤくんとこ、DOCKLANDSいっしょに行こう!


いやー、やっときょうが終わった。。。
くっそ忙しかった。。。
ご来店CPWしてくださったみなさん、お疲れさまでした!!!
また明日お会いしましょう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿