2013-11-29

CPW OF THE DAY

13-11-29 003 13-11-29 002 
つーかおおお!ET師匠の70スティングレイ。
ついに完成されたんですな!



13-11-29 001 
うーん。パネエ。



13-11-29 004 
ギンちゃんほら、師匠のコルベットだよw。

「うわー。すごいカッコイイ!(^^)」




13-11-29 007 
横浜洗濯機のクボタくんもご来店CPWあざっすw(^^)

おれの写真集NO FUTURE TOKYOガン見中。





13-11-29 006 
そんなクボタくんが持ち込まれたミニベロ。
これベースでトールバイクですな了解しました!
おまかせくだせえw(^^)



13-11-29 008 
「今度多摩川サーキットの跡地で本田宗一郎が横転した場所に
マークつけにいこう!(^^)」



13-11-29 009 
「じゃ!」

師匠ありがとうございました!
チャリとスケボー、もうしばしお待ちくださいませ!




13-11-29 010 
そして、MARくん改めマキシマムザMARくんアンドザリナちゃんキブくん
ご来店CPWあざっす!



13-11-29 013 13-11-29 016 
キブくんのBURTONのスノボにステッカーボム!

これで明日長野で楽しんできてくだせえ!

いいなあ~w(^^)




13-11-29 018 13-11-29 020 
うちのアニキの超絶ロングをいつものように鬼プッシュ先輩する
マキシマムザMARくんセンパイ!
さすがやでw。



13-11-29 024 
CPW主婦スケーター、リナちゃんもトライ!

このまま電信柱に特攻!

うん、熱いぜ!(^^)




13-11-29 026 
同じぐらいのデカさ。
まぢなげえw。




13-11-29 023 
マキシマムザMAR号。

「ホムセンオリジナルの安い缶スプレー11本で塗りました。」

つぎは車高ベタベタにしたいですなw。


MARくん、りなちゃんキブくん、どうもありがとうございました!(^^)
じゃ、日曜w。ロッドショーでw(^^)




13-11-29 027 
そしてマキシマムザMARくん一味がお帰りになられた直後に
いらっしゃったのが、
副会長ことヤナギシタさん!

おおお。クラウンピックだ!!!




13-11-29 028 
「日本で一台の左ハンドルのクラウンピックアップ。
もしかしたら世界で一台かも。」

って、えええええええ!!!!!



13-11-29 029 
ちょうどその場に居合わせた上田兄と
すげーすげーいっとった。やべえ。




13-11-29 033
じゃ、副会長!日曜日お会いしましょう!
ブースに伺います!

どうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿