2013-11-30

CPW OF THE DAY

13-11-30 001 
きのうご来店CPWして、チャリパーツをしこたま買いこんでくださった
上田兄w。

「ついに明日ですよ!特殊浴場行くの!
この1週間、オナニーしてないです!オナ禁ですよ!
水曜日あたりで、まだ水曜日か!って死にそうになりました!
あしたほんと楽しみです!」

と、ずーっとソープの話を熱く語ってた上田兄26歳でしたw。
夢精しなくてよかったね!(^^)



13-11-30 005 13-11-30 007 
きょうちょい早めに店を開けたっけ、
お。ドシヴなショベルのチョッパーが。



13-11-30 008 
広島からいらしたBENさんでござんした!

つーかチョッパーで広島から。。。パネエw。

しばらくうちでまったしながらおれの写真集をガン見してくださって
おりましたあざっす!







13-11-30 009 
もろデッドリースタイルないでたち!

「これからCLOWN観にアースドム行ってきます!」



13-11-30 013 
「じゃ!また明日!

BENさんおつです!
じゃ、あしたロッドショーで逢えたら逢いましょう!
ムネくんによろしくっす!




13-11-30 014 
「後輩に、SUGI-MANJIステッカーをくれくれ言ってもくれないんですよ。
だから買いにきました。」

と富山からいらっしゃった一等兵さん!

ん?富山?

「はい、後輩は高崎です。」

って、おおおwww。マヂスカwww。

じゃ、一等兵さんもあしたロッドショーでお会いしましょう!
ありがとうございました!




13-11-30 015 
「おみやげでしゅ!」

って、おおお!百ちゃんじゃん!
金沢から来たの?!
おつかれっす!w(^^)
大きくなったねえ!つーかよくしゃべるようになったね!すげえw。
つーかおみやげありがとうございます!!!




13-11-30 016 13-11-30 017 
入荷しました!

すこししか作っておらんので、もし欲しい方いらっしゃいましたら
ソッコーでおれごときにお問い合わせください!

左袖のNO LIMITS NO LAWSの意味は、限ナシ、って意味です。
おれの理想、スローガンであります。



13-11-30 021 
本日秋田からいらっしゃった大野さん!
DOGTOWN LOCKER CRUISERをゲット!
どうもありがとうございました!(^^)
このド派手なTHRASHERのデッキテープ、やべえっすwww。





13-11-30 022 13-11-30 023
百ちゃんスケボーもうまくなったね~w。
奥さんはあいかわらずかわいいし、
タッチくんもヘラフラなクルマ乗ろうよw。
USDM FREAX読みなよw。

「いやー!ヤバいっすこの本!目の毒っす!あぶないっす!」




13-11-30 025 13-11-30 026 
プロのイヂメっこ、バルガーくん!
さっそくSUGI-MANJIパーカーゲット!
XXLw(^^)
よー似合っとるw。

「このサイズ感!サイコーっす!
生地もいいし!サイコーっす!」

うん。すげえガラわりぃwww。
バルガーくん、ありがとね!!!



13-11-30 027 
その直後ご来店CPWしてくれたのが
ヘビメタピッツァ職人、GUNSHIP666アングリー!

「うちのお客さんにお土産のステッカーを買ってってあげようと思ってさ!」

おみやげにステッカー。
いいっすな!それw(^^)

アングリー、こないだデカいピザ焼き機をゲットしたくさいから
今度まぢ喰いいくわ!

アングリー、ありがとね!!!
つーかケータイうちに忘れてったぞwww。




13-11-30 029 13-11-30 031 
リナちゃんが前からMARくんの誕生日プレゼントとして
SUGI-MANJIパーカーを狙ってたらしく、
きょう入荷したらソッコーでご来店CPWあざざした!!!

やべえMARくん、またマキシマム感がアップしたね!
しかしいい奥さんもらいましたな!よかったね!
誕生日おめでとう!



13-11-30 032 
そして、いまSUGI-MANJIステンシルを黙々と作ってる
マキシマムザMARくん。
このステンシルはMARくんにしかつくれねえ。




13-11-30 036
「きょう!澤田佑太みつけたんですよ!
あいつ!世田谷のNAPSにいましたよ!!!
ソッコーでもとやんさんにデンワして、また店の中に戻ったら
もうあいついなかったっす!たぶんおれのこと気が付いて
ソッコー逃げたんだと思うっす!」

おおお!アンパンメンあの野郎!
世田谷のNAPSに出没するんだなあのガキ。
あのだせえムラサキのピストに乗ってきてたくせえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿