2013-12-02

CPW OF THE DAY

13-12-01 284 13-12-01 282 
第三京浜かっとばして帰ってきたおれとキャバテン。
とほぼ同時に2ストサウンズが響いたと思ったら
ヒッピーくんがヴェスパ乗って遊びに来てくれましたあざっすw。







13-12-01 286 13-12-01 285 
わしの巣の壁に貼られた新しいアートピース。
CROSSOVER氏作。



13-12-01 287 
おもわず衝動買いしてしまったGHOSTさんのダルマ!
やべえw。




13-12-01 289 13-12-01 290 
ロッドショー帰りに寄ってくださった
新潟のタッキーのお友達軍団!
どうもありがとうございますw(^^)



13-12-01 291 
山梨の小宮山さんのスポ!



13-12-01 292 
ヒッピーくんのヴェスパ!



13-12-01 296 13-12-01 297 
ガヤガヤしてまいりやしたw。
キャバテン寝れないw。



13-12-01 300 13-12-01 301 
お菓子買いいきやすかw。



13-12-01 304 13-12-01 305 
「トール乗りながらニクマン喰うとハンパなくうまいっす!」

まぢか!!!
今度おれもやろう!!!



13-12-01 306 
CPW史上最大のトールバイク、29 TA LIFE
本日完成!




13-12-01 307 
13-12-01 308 
乗るとほんと高くてびっくりする!




13-12-01 312 
キンタマがヒュンヒュンする!!!





13-12-01 318 
おれのマストダイと比べてこの高さ!
おわかりいただけたでしょうか!



13-12-01 321 13-12-01 323 
カウカウクボタくんに竹波くんもご来店CPW!



13-12-01 324 
スケートショップの前に溜まる単車たち。



13-12-01 326 
ヒッピーくんアンドザ清水さん。




13-12-01 327 
「じゃ、そろそろ帰ります!」

押忍押忍押忍!これから山梨まで!
お気をつけてお帰りください!
あざっした!!!




13-12-01 329 13-12-01 330 13-12-01 331 13-12-01 332 13-12-01 333 
店内も店の外もガヤガヤしまくる。
お子様からおっさんまでみんなSUGI-MANJIパーカー着とるwww。

29着だけ作った今年のSUGI-MANJIパーカー、
おかげさまで完売いたしました!
地方から通販してくださったみなさん、
そしてわざわざCPWまで来てくださったみなさん、
どうもありがとうございました!

卍軍団増殖中でございますw。




13-12-01 335 
哀愁の赤切符センパイ。



13-12-01 338 
だいじょうぶだいじょうぶ!
免停喰らおうが単車もクルマも乗れるから!
捕まらなきゃ!
また遊びにおいでやすw(^^)




13-12-01 343 
「うほーたのしい~タライフ~!」

製作者マスコダイ先生談





13-12-01 348 
半ば強制的にタライフを試乗していただくこととなった
この脚の方!

なんと!ハッシュボールおさむセンパイでござんした!!!

ご来店CPWあざーーーっす!!!
脚しか写ってないんですがすいません!!!wwwww




13-12-01 351 
この緊張感丸出しのおさむさん!
おれもトールに乗っておっかけてるんだけど、
さらに見上げるカンジ!

おさむさん、コケたら血がダッラーっすから気をつけてくださいね!!!




13-12-01 354 
「いやー!まぢコワカッタよー!!!!
途中3回ぐらい罠があったし!!!
それも含めてもとやんくんの演出だった気がする!!!www」

そうなんです!それが巷でウワサのもとやんトラップって呼ばれてるやつです!
ガチで悪気はないんですが!

「角を曲がったら上り坂だしさ!
クルマは飛び出してこようとするしさ!
路駐してる配達クルマ2台のせいで死にそうになるしさ!」

ほんとっすよね!w




13-12-01 357 
そして今度はCPW史上ワーストハンドリングトールバイクの
おれのマストダイに試乗されるおさむさん!


仙台に帰っちゃったらなかなか乗ることができない
最恐トールバイク2台を試乗されたおさむさんでございましたw。

おさむさん、ありがとうございました!!!
またぜひこっちくることありましたらお寄りください!!!



13-12-01 367 
もうだめや。ハラヘッタ。
みんなでパピりやしょうぜ!



13-12-01 371 
パピーの看板よりも高い位置にあるタライフのサドル。



13-12-01 375 13-12-01 383
総勢13人であのカウンター席しかないパピーに押しかけ、
厨房のおじさんと新入りウエイターくんをおもいっきしパニくらせ
一同ガヤガヤとCPWバックしてる卍軍団なのでしたw。

トールバイクが4台、
ピストにBMX、そしてスケーター一味。

やっぱ大勢でメシ喰いたいときはパピーだね!




0 件のコメント:

コメントを投稿