2013-12-25

CPW OF THE DAY

冨谷家の特攻隊長、ゆかりちゃん!

「わ~いwww ありがとうございま~すwww(^^)」



「さよ~なら~~~www(^^)」





あきさん「ありがとうございました~w(^^)さよ~なら~www(^^)」




ダイスケ「じゃ~ね~~~www(^^)」




な「ひ~wwwさみぃ~~~www」




な「このクルマ、乗り心地わりぃ。。。おえっ。。。」



と「おとうさん。ぼくこのクルマ酔っちゃうよ。。。おえっ。。。」



 
クリスマスプレゼントにウォークマン買ってあげるよ!
ウォークマンね!
アイポッドタッチとかだめね!



なぜならウォークマンのいま流れてるCMに
おとうさんのセンパイが出演してるからね!(^^)





わしのシャトル。


QPステッカー!本人貼り!!!
もうこのシャトルは手放せないwww。






帰ってきた酔っ払いのヨシダくん。
電気屋さんから帰ってきたらCPWの外でビール呑んでたw。
ハラヘッタからジロリアン行こうずw(^^)

「ユビ先がキレまくってるんすよねえ。仕事で。
小指の骨折っちゃったし!」

ロケンローだなwww。




じゃ、CPWバックしやしょうぜw。




したっけジロリアン帰りのヒッピーくんが
CPW前でサケ呑んでたw。





したっけかおるくん登場!



かおるくんが単車乗ってるの、初めて見た!www



むこうからヤンキーが来た!と思ったら北さんwww。




ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・






「もとやんさん、おみやげっす!」

お!ボキのダイスキなきのこの山!
あざーすw(^^)



 
「じゃ、そろそろ行きやす!」

お!かおるくん!グラサン買ってくださってあざざしたw(^^)
今度どっか走りいきやしょうぜ!!!




きょう買ったばかしのCHROME BRAVOに
SUGI-MANJIステンシルをボムろうとするから
やめときやめとき!っつって
そのかわりに服にボムろうwwwっつって
どうすか、これw。まぢカッケーwww(^^)




 
ゲットしたばかしのCHROME BRAVO
背負いたいんだけど、酔っ払いすぎてなかなかできないのを
ヨッパライのヒッピーくんに手伝ってもらって
なんとか背負えたw。
なんでやねんwww。




近所をお散歩中だったかわいいワンコのプリンちゃんに
顔をベロベロ舐められるヨシダくんw。




ヨッパライふたりの足はやっぱチャリやねw。




 
BRAVOカッケーじゃんね!
ヨシダくん、ありがとね!!!



「もとやんさん、おみやげです!」

って、おおお!練馬からお越しの山田さん!
シフトノブをまぢすかくださいまして!
シャトルにぶっこんでみやす!アハハ!




0 件のコメント:

コメントを投稿