2013-12-02

PHOTO BY CABARET TEN

R0016915 
朝の保土ヶ谷。

ここからはキャバテンカメラマンのGRから吐き出された画像で
お送りさしいていただきやすw。



R0016918 
途中、冨谷ご夫妻のハイエースと遭遇!
つーかあれ?爆裂くんがいねえ。

ま、いいやw(^^)

いきやしょうw。




R0017006 
そしていきなしこのギターのコがギターのチューニングして
むちむちしたおっぱいをおれとキャバテンにみしてくれてるの図。

キャバテン「よし。キメタ。きょうはアキバ系カメラマンで行こう。」

いいぞキャバテンその調子やw。



R0017009 
おれごとき「ドラムのコが一番カワエエw////」
と言った瞬間、マンコがジュンジュワアアアってなった瞬間の
このコの顔もおじさんジュンジュワアアアwwww。




R0017022 
すげえひさしぶりにCROSSOVER氏にあったんだよね!
もうずいぶんむかし、10年ぐらい前におれが使ってたキャメラに
ピンスト引いてくれたのはCROSSOVER氏で、
むかしのCPWにもカノジョ連れて遊びにきてくれたことがあるのよねw(^^)




R0017046 
「キャー!キャバテンセンパーイ!カッコイイー!(^^)」


って、なんね!このカワイイカメラウーマン!
キャバテン知り合いなの?!

キャ「キョ、キョドッ!キョドッ!」



R0017047 
おれごとき「キミかわいいからステッカー贈呈さしていただきやす。」



R0017055 
T-BONE「そのNFKキャップ、ほしい!」
おれごとき「いや、汗まみれでくさいしボロイからやめといたほうがええよw。」



R0017056 
おれごとき「そのかわりステッカーあげるよw。」

つーかちけえキャバテンw。さすがアキバ系キャメラメンw。



R0017061 
おおお!マーキュリーのシバモリくん!
いっしょに写真撮ってくだせえ!




R0017068 
あ、ジェレミーじゃん!
ウエストコーストチョッパーズで逢ったぶりじゃね?
ゲンキそうな!

「いま本作ってるんだ!」

やべえw。一冊買わせていただきやすよw。

「センキューフォーヨーサポート!」

どういたしましてw。

つーかやべえ。キャバテンのベルリンの中に放置しっぱなしたくせえw。




R0017071 
浅田センパイな!!!
ひさしぶり!!!単車?

あ「きょうはそれが電車なんですよ~w。」

あいかわらずチンコでかそうな鼻をしてる浅田パイセンでやんしたw。




R0017088 
あ!昭和の輩、ヤスジさんだ!
いっしょに写真撮ってくだせえ!

ヤ「ケンタはシャレオツ系だけど、おれは輩だかんね!」

勉強になりやしたw(^^)



R0017091 
愛知韋駄天会アンドザグラッドストーン日榮さん!
おれのデビロックのエンジンを組んでくださったのが日榮さんで
その日榮さんを紹介してくれたのが改華堂おがーくんだというのは
おれのなかですげえ有名な話。



R0017106 
ブラットスタイルのゴーくんやないですか!
これまたひさしぶり!
つーかキャバテンまぢちけえwww。
さすがアキバ系キャメラメンwww。




R0017138 
よし帰る前にチョッパーデイブに会いに行こう!
デイブ、結婚したらしいじゃん!
いままで付き合ってたあの背のバカでかい2Mぐらいあった
金髪の美女とはどうしたの?

チョ「違うコと結婚したんだよ!すげえクレイジーなんだ!
元カノはオンナと結婚したよ!」

えー!マヂカ!ビアンだったんだ!
ってそんなわけないよなwww。バイか?
デイブ!ビアンだったの?ねえ!元カノビアンだったの?!

チョ「・・・」



R0017139 
チョ「これ、おまえにあげるよ!」

って、ええんですかセンパイ!!!
どうもありがとう!!!まぢで!!!
すげえうれしい!全俺が泣いたよ!!!
なんか軍国主義みたいでカッケー!



R0017141 
じゃ、店に帰ろう。
エンジンガロロローンってかけたら、

あああああ!!!!
伊藤さんやないっすか!!!!
チェリーさんも!!!!
BASARAセンパイお二方に逢うのはやっぱ単車のそばだな!!!

伊藤さんチェリーさん「エンジンがかかる音がしたら飛んでこうとおもって!」




R0017143
えー、マヂスカぼきほんとうれしいっす!(^^)

ファックザワールドでパンクスノットデッドな
玄関前でした!!!

いやー、楽しかった!
うれしいwww。
キャバテン、写真データありがとう!!!
キャバ嬢のおっぱいちゃん着替え画像と
海水浴でパイパンマンコさらしてるキャバ嬢の写真も
ほんとありがとう!www(^^)


やっぱロッドショーはサイコーやw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿