2014-05-29

CPW OF THE DAY

本日ご来店CPWしてくださった上田くん!
はるばる山口県から!
今回で2度目でしたなw。
おみやげまでいただいちゃって!
ほんとありがとうw(^^)
いらっしゃーせーw(^^)





上田くんが来てすぐ、この真っ赤なハイラックスに乗ってご来店CPWしてくださった
坪谷さん!
おれが、まさかこのおれが、ホンダ車シビックに乗るなんて
ことになったのもこの方のEFハッチが強烈に影響受けております!





きょうひっさしぶりに洗車した!
坪谷さんがいらっしゃるというので!




 
ひさしぶりにカーをイヂりやすか!
坪谷さんおられるし!
やべえw。おれのクルマがグレードアップしてきた!
みなさんのおかげでございます!
北さん、坪谷さん、どうもありがとうございましたw(^^)



 
クルマイヂっておったら、
おおお、北米っぽいオデッセイがご来店CPWあざっす!

赤と白の紅白がめでたい店の前w。




盛岡からご来店CPWしてくださったやべえお名前忘れちゃったすいません
わざわざ遠くから!!!
しかも突発的にCPWをメザシただなんて男らしすぎるっす!
以前おれがむかし乗ってたママチャリをゲットしてくださったんです!
その節はどうもありがとうございました!
あいやー、ほんとは新横まで送ってってあげたかったんですけど!
ちょっとムリでした!申し訳ない!!!
また今度ぜひゆっくりしてってください!




VISIONのJINXをゲットしてくださったのは、
なんと女性!
ユキさん、どうもありがとうございました!
まずは慣れることからですな!
お待たせしました!
ダンナさん、どうもありがとうございました!
またのご来店CPWお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿