2014-09-17

ESOW x HI-GRADE

14-09-17 071 
今朝8時にHI-GRADEツボヤさんと合流して
ふたりで浅草へ。。。


14-09-17 073 
浅草に来た理由のヒトの作品インザ浅草。



14-09-17 001 
スカイツリーのすぐ袂。


そこで某氏をピックアップ。

向かった先はHI-GRADEの基地。。。

14-09-17 004 
そこにはすでに養生されたEFセダンが。



14-09-17 076 14-09-17 009 
そして!ここでようやく登場!

ジェシーくん!
おざーす!(^^)

そう。ツボさんのEFセダンにジェシーくんが描くという
いやーすげえw(^^)

ツボヤさん、前から自分のクルマにグラフィティーアーティストに頼んで
絵を描いてもらいたかったらしく、
長いことライターさんを探してたらしいんですが、
CPWにあった生涯マガジン読んで、
うおお!このヒトがいい!って、その生涯の巻頭特集でフィーチャーされてたのが
ESOWだったという。
それだったらわしジェシーくんと連絡取れると思うんで!
で、こんなカンジの流れになった次第でありんす。



14-09-17 088 
今回いちばん困ったというか、
スプレーを買出しに行くわけなんですが、
ジェシーくんがこれしか使いたくないという
アサヒペンのクリエイティブカラーっていう缶スプレーが
川崎近辺のホムセンどこ探してもなくて、
けっきょく成城のほうのホムセンまで行ってようやくゲットできたのが
このアサヒペンのクリエイティブカラーっていう缶スプレー。



14-09-17 034 
そして、ついに完成!


14-09-17 037 
イエィイ~~~!!!

全貌が明らかになるのは
10月13日体育の日かな?に栃木でやる
OLD SCHOOL HONDA IS NOT A CRIMEショーで!



14-09-17 038 
いやー、やばかったっす本日のHI-GRADE。
ジェシーくんがEFセダンにボムるライブペインティングを
生で見れたことにおれ感激。



14-09-17 046 
そしてツボさんのブリハイでいっしょにご来店CPWあざっす!



14-09-17 042 14-09-17 096 
ジェシーくん本人の手描きのステッカーをもらったズババさん!
大満足!よかったね!(^^)


14-09-17 040 14-09-17 097 
CPWの玄関ガラスにもジェシーくん本人がボムってくれたw(^^)



14-09-17 043 14-09-17 044 14-09-17 045 
そしてわいのシャトルにも!!!
すげえうれしい!!!



14-09-17 098 14-09-17 099
いやージェシーくん、どうもありがとうございました!
ツボヤさんきょうはおつかれさまでした!

じゃ、また!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿