2016-03-22

CPW OF THE DAY

L1000660 L1000653 
きのうご来店CPWしてくださったウッドさんと石川さん!
うおお。プリウスにファニーバイク積んで!
まだ製作途中らしくハンドルなしの状態のまま。


L1000655 
そこでX-BARをチョイスされるあたりが
サイコーです!

L1000672
2台のファニーが並ぶのはたまらんですな!(^^)




L1000662
石川さんちのイヌ!
KADETのなかにおとなしく収まっててかわいいです!
イヌがキライなわしもこーゆーのはかわいいなと思うっすw。



L1000664
そんな石川さんがいま売りに出してる軽バンが
さすがってなカンジなおしゃれなカンジでした!


L1000666 L1000667
お!爆裂くん!ご来店CPW!
こないだのリンリンはおつかれっした!



L1000669
なんだかサイコビリーな左ハンドルのエスクードの方が
ご来店CPW!
どうも!どうもどうも!
いらっしゃいませ!


L1000680
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・
ニギニギ・・・ニギニギ・・・



L1000682 L1000684
ステッカー爆買いどうもありがとうございました!
今度木更津遊びに行きたいです!
そのときはよろしくお願いします!



L1000687 L1000688
THULEのフェアリングにステッカーボムらしていただいて、
ファニーにもX-BARぶっこましていただいて
ほんとありがとうございました!
今度みんなで走りにいきましょう!
楽しみにしてます!



L1000691L1000700
CPWはところてん方式を採用させていただいているのですが
みなさんがお帰りになられたあとにご来店CPWしてくださったのは
ヤンパンパンのギタリストふたり!
ショウくんアンドザZさん!
おざーす!!!
こないだのライブ、ほんとかっこよかったよ!



L1000694 L1000695
キチガイぶりぶりギタリストショウくんの
気狂い沙汰7弦ギター!


L1000698
電気博士Zさん!
Zさんはヤンパンパンの電気系統をすべて担う電気のプロフェッショナル!
ショウくんの足元にあった鬼の数のエフェクターや
ボーカルのタダさんのとこにあったモールス信号とかのセットアップを
全部やったのがZさん。


L1000702
そんなZさん、スタジオとかの機材の修理とかもやるそうで、
Zさんが手がけた機材にはこのステッカーが貼ってあるそうで!



L1000703
じつはわしの荒鷲号のフロントについてるビンテージへたくそ棒があるんですけど
むかし球がキレちゃって。
そのときもZさんが秋葉原にいって、それ用に合うLED球をゲットしてきてくれて
無事にいまも点灯してるんですよね。
だもんでこのZ-FACTORYステッカーを貼らせてもらっておりますw(^^)
Zさんあんときはまぢであざざしたw(^^)


L1000708
うちの奥さんのラビット!
ちょうどうちに来てから1年
早かったような、生まれたときから乗ってきたような、
愛着ありまくりのとしひ子です!
これからもずっと乗り続けていくんだろうな!



L1000704 L1000706 L1000707
爆さん、またw(^^)
来月の頭にまたリンリン行く予定なんでそのときはぜひぜひw。
つーか今週末やね!金曜日!
遊びいきやしょう!



L1000715
じゃ、ヤンパンパンはアンパンパンのおふたりもまたw(^^)
いつもありがとねー!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿