2016-03-26

TOKYO INK 山谷鶯谷 徘徊

L1000873 L1000874 
きのうのCPW!
真っ赤なヨンフォアでご来店CPWしてくださったのは
キチガイコーモくん!
ひさしぶりっすね~!
きょうは店を早く締めてみんなで遊びいきやしょう!!!



L1000875 L1000877 
うっちーも来て3人で向かった先は渋谷。



L1000879 L1000880 
TOKYO INK!!!

そう!わし!超絶ひさしぶりに岸さんに刺青の続きを彫っていただきに
まいりましたのでした!
何年振りやろ!!!



L1000882 
ふたりとも緊張の面持ちメーンwww。
借りてきたネコ化しとるwww。



L1000883 
「おおうっすい。おまえにやばいもんあげるよ。」



L1000886 
「これ!函館プリズン前掛け!!!
鴨健がいま入ってるとこ!!!」

おおお!!!おおお!!!
まぢすかほんとありがとうございます!!!
つーか鴨健センパイって函館におられるんですね!!!
これもしかしたら鴨健センパイが作ったやつかもしれませんね!!!www



12439106_576533692512367_4234503020582633035_n 
いやーすげえいい前掛けをいただいちゃいましてほんとすいません!
むかし佐川急便の仕分けやってたときを思い出しますwww。
愛用さしていただきますありがとうございます!!!



12799410_576533689179034_3474783199736584628_n 
どっからやろうか。




L1000887  12063685_1239915959462104_2532348071782377186_n
お願いします!!!



L1000890 
ひさしぶり、、、7、8年ぶり。。。
でも、あ、ここはあんま痛くナイツw(^^)



L1000903 
あつしくんが真剣に岸さんから針のセッティングのことを聞いてる。



L1000906 
仕事してらっしゃるときの岸さんの真剣な表情が
カッコイイのです。


12439483_10153648257153668_224880664088333855_n
L1000914 
そしてついにNFKの文字の縁取りが完成!
うれしすぎるwww。
二の腕の内側の額も入れていただいたんですけど
そっちは痛かった~www。
内側は痛いっすねやっぱ!!!

岸さんどうもありがとうございました!!!
まぢうれしいです!!!



L1000918 
アハハw。シドマも仕事終わりに駆けつけてくれたw。



1934732_576533759179027_3809148332123149122_n
岸さん、神南一丁目にやばい中華があるからみんなで喰いに行こうって
お誘いしてくださいまして!
うおお!岸さんといっしょに走れる!!!



L1000925 L1000927
ではわしらも単車の用意して、、、



L1000932
そして岸さん!
カブチョッパーでご登場!!!
オーラがハンパじゃないっす。

そして短パンアンドザプリズン前掛けスタイル!
わしもごいっしょさしていただきます!



L1000930 10399594_1239915942795439_9085918540222514355_n 12803285_1239915979462102_4076737295195304740_n L1000936 1937131_1239916022795431_4595158379818753982_n 10330433_1239916029462097_5801533624945392015_n L1000944 L1000946
この、岸さんの、てめーらついてこい感がたまらないっす。




L1000951
明治通り。街の中心地メン。


L1000954 12523855_1239916069462093_5792899271636785405_n L1000955
つぎの信号、右な!




L1000961
BEAMSでイベントやってるらしく
OMAEYまえださんがおられるんだよね。
まえださんおざーす!



L1000964
そしてついたのが、ここ。このダークな負陰気がたまらん。



L1000963
八百辰。。。
八百屋さん?
かとおもいきや、中華屋さん。


L1000965 L1000966
お店の前に単車停めさしていただきます。




L1000967
店内には、うおお、兄貴バンドのポスターが!



L1000968
岸さんいただきます!!!




10569037_576533779179025_6998504519644917975_n
爆裂くんもあとから合流!
店内には入らず外にいるっていうので
ほら、岸さんからギョウザタイムだよ。



L1000972
神1路上でギョウザ喰ってるGO MADセンパイ。



L1000973
ズババさんも合流!!!
みんな喰い終わっちゃった!(^^)
チャーハンまぢうまかったっす!
また喰いに来たいっす!
岸さんほんとごちそうさまでした!!!



L1000976




L1000978
おなかもいっぱいやし。
サイコーな気分です。
ちょっとわれわれ並木橋のキンコーズに用があるんですが
もしよかったら岸さんもそっち経由で
みんなでいっしょに走りませんかつーかぜひごいっしょしていただきたいです。



L1000979 L1000982 L1000986
キラー通りからの~




L1000991
南青山曲がり~の、



L1000994 L1000995 L1000997
青山通りを流すっす。




L1010002
並木橋の岸さん!
レペゼン函館プリズン!!!




L1010004 L1010006 L1010007
じゃ、岸さん!ほんとありがとうございました!!!
では次回、8日(金)の15時に伺います!
よろしくお願いします!




L1010018 L1010019 L1010020 L1010021
けっきょく渋谷のキンコーズではダメで、西新橋のキンコーズで
ゲット!

そこから向かった先は、



L1010024
山谷。
観たい壁があったのよね。



L1010022 L1010023
ここ!
でっかいESSUとBLCAMP!
イカす!!!カッコイイ!!!




L1010025 L1010027
つーかとなりの雨戸にも増えてた!!!
まぢか!!!



12143241_576533822512354_7272862806491940407_n 11141340_576533832512353_2985573901230912874_n
いかにもしょんべん臭い町並みに輪がかかった!




L1010036 L1010035
いろは会をあとにし、



L1010042
山谷名物のマンモス交番を通り過ぎ、



L1010034
ESOWのあたらしいのを見に来たです!!!
サイコーすね~~~!!!
来てよかった!!!




L1010043
そしてわれわれは道の反対側、
日本堤から清川の路地裏探検に移動。




L1010046
ドヤ街の奥にはスカイツリー。
そう、スカイツリーのふもとは貧民街。



L1010045
ずいぶんこぎれいになっちゃったけど
まだ教会が変わらずにあった!
ホッとしたw(^^)

ほんと夜の山谷はええよね~。
来てよかった。
みんな付き合ってくれてほんとありがとうw(^^)



L1010048 L1010049 L1010050
つぎに向かったのは
性欲が渦巻く街、鶯谷。
いかがわしさ120%!



L1010054
メットかぶったまんまのおっさんが6人で歩いてるんだよ。
この町を。



L1010056 L1010058
あったー!これこれ!このポン引き看板が見たかったんだよね!!!
まだあったー!
大日本卍新聞Tシャツ
のガラでも使われてるこの看板!
大好きなんですwww。

いやーいいもの見れたw(^^)
ほんとみんなありがとうw(^^)


L1010059
昭和通りのNFK。



L1010067
コーモさんのヨンフォアが釈迦ったwww。
レッカー待ってたw。



L1010072
レッカーの隊長さんの前でドヤ顔コーモくんwww

「はずかしいです・・・(〃ノωノ)」

そんなときのためにFACE MASKメーン!www

じゃーねーコーモくん!
また遊ぼうね~!!!



L1010073
あれ?なんか動画が撮れちゃってたw。
昭和通り秋葉原。



L1010081 L1010085
シドマとは上野で別れ、
コーモさんとは蔵前通りで別れ、
4人編成となりさみしくなった、、、



L1010100 L1010109 L1010114 L1010117
日本橋をマッハで通過!
うそ!
60キロメーンwww(^^)




L1010123 L1010125 L1010129
おっさんの酒臭い息の街、新橋。
カオスってた金曜の夜だから。



L1010144 L1010145
西新橋のNFK。

山王下を左折してまっすぐ帰ろうかと思ったら
赤坂ストリートが大渋滞!
246で青山まで帰ろう。
そっから駒沢通りまっすぐだな。



L1010167
そしてCPWバック!
このふたりの顔を見ればきのうの晩の楽しさが
伝わると思うっすw(^^)
ほんと楽しかった!
岸さんとも走れたしごはんもいっしょに喰えたし、
いい壁も看板も見れたし、
走りもむちゃくちゃきもちよかったし、
まぢサイコーでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿