2016-10-21

六六六 STICKER

L1230837
六六六ステッカー、再入荷してます!



さて、六六六ステッカーなんですが、
なんで六六六なのか。
生みの親のノロくんに聞いてみました。

ノロくん、六六六にはどういう意味が込められてるんですか?

ノ「結構周りから嫌われて育ってきたのと、
オーメンとの出会いが重なったのが大きいですね!  
嫌われる事を、受け入れられない事を気にせず
信じた道を真っ直ぐ生きて行こうと決めてから、
自分にとって大切な繋がりが広がったので、
ダミアンみたいな存在でもいいんだと思うようになりました! 
ちょうどダミアンと同じ6月6日生まれなんですが、悪魔の力が宿っていると信じて666です! 
嫌いな人は寄りつかないですし、掲げた以上誰にも負けられないですしね! 
666でもやっぱり日本人なんで、和が好きなので六六六です! 
すみません、なんか上手く説明できませんが、そんな思いです‼︎」

わしもどっちかっていうと、ヒトからどう思われてもかまわない、
嫌われてもかまわないっていうスタンスで
自分のスキなように生きてけてるので
共感を覚えます!

あと、666といえば、うちの奥さんの愛車のセドリックのナンバーも
666なんですが、
うちの奥さんのばやい、666は
6が3つで弥勒菩薩(ミロクボサツ)として
好んで自分のナンバーとして選んだんだよ。


ノ「うぉぉー‼︎‼︎ 弥勒菩薩いいですね! 
忌み嫌われる数字と表裏一体のミロクボサツの慈悲の心、無償の愛の感じが、
でら気に入りました♪ 
 みなさんにも、よろしくお伝え下さい‼︎ 
あっ!ディスってたムスコ ダイにも忘れずにお願いしますね‼︎‼︎笑」


アハハ!だいちゃんにも六六六ステッカー渡すか勝手にボムるかしておきますね!
ノロくんのスカルのデッキにワイドファッキンステッカーがボムられてるのを見て
なんかすげえうれしかったっすw。


関西の悪そうな単車には六六六ステッカーがけっこうボムられてるのを見たんで
今度はCPWから六六六ステッカーが出回るといいな!

いままでこーゆー和な字体のロゴだとUSUGROWが代名詞的だったんだけど
ノロくんのこの六六六は完全にノロくんのものだね。
わしはそこも気に入っていてCPWで取り扱わせてもらっております。

そんなカンジでこれからこの六六六見たら
こーゆー意味だということなんで
どうぞよろしくお願いしますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿