2017-04-19

CPW OF THE DAY

L1380695 
贅の限りを尽くしたおれの単車のロケットカウル。
デスコウステッカー正規販売店のくそ店主スタイル!
鬼の連貼り!!!(^^)


L1380698 
あ、うちの奥さんとりなもんw(^^)
おざーすw(^^)


L1380700 L1380702 
きょうは武田パイセンとマーくんのおとうさんの
2台のハーレーがCPW前に!
いらっしゃいませ!
ありがとうございます!


L1380706 L1380712 L1380714 
ぽかぽか陽気のなか家族で単車。
いいですね~ぽかぽか家族ですね~。
うやらましいです!
わしもどっか走りいきたい!
リナマー香さん、どうもありがとうございました!(^^)


L1380715 
したっけ、ヘイヘイヘイヘイ~!
エルデモカネダくん!
ひさしぶりですな!ブラストランぶりかな!
いらっしゃいませ!


L1380718 
お。なんか墨が増えとる。
あれ?岸さんやないね?

「TAG TATTOOのあつしくんだよ。」

おおお!あつしくんに彫ってもらってるんだ!
いいですねえ~!


L1380720 
おおお!だいぶ袖まで伸びてきましたねえ。


L1380722 
うお!なんこの色!
新色?!
やばいね紫!

いいなあw。刺青入れにいきたいなあ。
カネゴン来てくれてありがとねえ!
いろいろお話できて楽しかったでやんすw(^^)
またいつでもシャブナッツゲットしにおいでくださいw(^^)
そのときあるかわからんけど!www


L1380725 
アキラくんおざーすからの
をゲットあざます!


L1380727 
いいですね~w(^^)
ありがとねえ!


L1380729 
深夜一時の新目白通りで覆面に捕まって
赤切符一発免停喰らったアキラくん。
かわいそうに。。。
気を付けましょう!
おつかれっした!
では金曜日の夜、よろしくお願いしますw(^^)


L1380736 L1380738 L1380739
武田パイセンもお気をつけて!
ゴッドスピードユーざます!
きょうはどうもありがとうございました!


夕方になってから急に冷えましたなあ。
急に夏日になったかと思いきや!
まだまだロンTの季節ってことですな!(^^)
赤黒反射もあとちょっとだけ残っておりますので
もしよかったらぜひぜひw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿