2018-01-07

CPW OF THE DAY

26648818_10155386819538668_1929699390_n 
あけましておめでとうございますかーらーのー
新年早々風邪ひきましてわし。
五日はお休みさしていただきましたが
きのうの6日からふーふーいいながらなんとか復活!
あざーす!!!

26695013_10155386819528668_1197713255_o 
24枚あったゴッドスピードユー反射ステッカーが、
きのう店をあけた時点で残り一枚www。
みなさんありがとうございます!
お通販でご注文してくださったみなさま全員には
今回の分ではいきわたらなかったのですが、
また近々入荷しましたら発送させていただきますので
申訳ないのですが、入荷までいましばしお待ちくださいませ!

ときたま、ブラックエンペラーのドキュメンタリー映画のだー!
って言われるのですが、
三重のどんちゃんに教えてもらった、
もちろんしヴぃれはしたわけですが、
おれがこのステッカーを作りたいと思ったのは東本漫画の
キリンだっけな、バクダンだっけな、
モヒカンが言ってたセリフの「道中の安全を祈る」って意味です。
フォントはスリスピフォント!
国家公認です!www
よろしくお願いしますwww。

L1150247 
きのうはなんと奈良から!
日帰りで!

L1150248 
悪魔くん!!!
おひさしぶりです!!!
関西から最近ハーコーな単車乗りがご来店CPWしてくださいますな。
ありがたいことざます。

L1150250 
ラスト1枚のゴッドスピードユーステッカーをボムる悪魔くんw。

L1150251 
最初にボムられてたところに
わしもこっそり何枚か足させていただきやしたw。
わざわざ遠くから来てくれたお礼でやんすw。

L1150252
きのうはILLEFFECTSのみんなが新年のご挨拶に来てくれました!
あけましておめでとうございます!(^^)
今年もよろしくお願いしますw。

L1150254
お!のどタトゥーが増えたね!
カッケー!ひーっ!


L1150253 
バ「ようやく重い腰をあげて、作りだしました!」
ストリートDJがクラストパンツを履くこのクロスオーバー感!
たまらんです!!!
しかしイバラの道を歩みはじめましたなw。
これからどんどん怨念が籠っていくのを楽しみにしてやすよw(^^)

L1150255 
したっけ、おっとー!

L1150256 
川越さんじゃないのー!!!
あけましておめでとう!!!
タイタンで来たねー!いいねー!

L1150265 
L1150269 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・

L1150273 
ひさしぶりにタイタンみたなあ!
いらないものがなんもないw。
これでこそチョッパーやとわしは思う。

L1150280 L1150283 
来たと思ったらとんぼ帰り!
いいね!
わざわざこーちゃんありがとねー!!!
パワーバンド入った瞬間ケツ振って帰ってたの
かっこよかったwww。
ゴッドスピードユー!!!

L1150284 L1150293
そしてこれから奈良バックする悪魔くん!!!
むこうのほう、雪降ってるって?!
まぢか!
気を付けてねー!!!
ゴッドスピードユー!!!
ほんと遠いとこわざわざ来てくれてあざざした!!!


L1150311 L1150302 L1150330 
そして店を閉めてからうちらのバンドの練習ざます!

L1150301 
ひーっ!頭がグラグラする~!
ふー。。。ふー。。。

L1150345 
GO MAD! GO MAD! GO MAD!
MAD1000!!!!

L1150368 L1150369
CPW23:48
うちの前を地獄化して帰ってゆく
うちのバンドリーダー、ヘルゲート隊長でやんしたw。
みんなおつかれっした!!!

そしてきょう!
18:50から!
わしらのバンド、ノーフューチャークルーのデビューライブざます!
おひまなひとは中野ムーンステップまで
遊びに来てくだしあ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿