2018-03-14

CPW OF THE DAY

L1200157 
最近めっきりあったかくなった世田谷区中町地方!
いままで重ねて着てたボロ雑巾のようなウイブレとベストを取り外し
パーカーとチョッキだけのシンプルな春仕様に模様替えしました!
わーい!(^^)
春メーン!!!

L1200137 
最近夜になると仲間が遊びにくるわしの部屋にw(^^)
ついでにお買い物もしていってくれるので
いま店がないわしの貴重な現金収入になっております!
あざーーーす!!!

L1200138 L1200141 
こないだデスコウまちだくんからいただいたLEDバーライトを
ズババさんがコルさんにぶっこんできたんだけど
すごいねこれ!むちゃくちゃ明るい!(^^)
よかったねー!w


L1200145
今朝インターネッツを見てたら
モトスターのパチモンが発売?え?マヂカ!
劇中でトーカッターが被ってたBELLのMOTOSTARって書いてあるけど
AGV説も根強いのにBELLのモトスターって言いきっちゃっていいのか
ギモンである。
それにマッドマックスは、都市伝説なカンジで
あのシーンのあれはあーでもねこーでもねー
って検証したりするのがいままでのこの映画の楽しみ方でもあったりして、
ビンテージモトクロスメットをイメージっていうんだったらまだ可愛げあるけど
モトスターをイメージして、ってただのパクリじゃん。。。
MOTOSTARのまさに復刻版、って書いてあるけど
BELLがMOTOSTARを復刻するって言うのはわかるけど
パチモンを復刻って言っていいの?いいわけ?パクリなのに?
っていう朝一発目のインターネッツでイライラした。
たぶんイラついたトーカッターファンはおれだけじゃないはず。
いやだなー安物のパチモントーカッター風メットが世に出回ったら。
つーか安物っていったけど、2万もするのね。これ。
おれだったら本物買うわ。
つーかわしのは本物やけど!わーははは!(^^)

しかし、パクリ、っていうのはなんだろ、おれにとって永遠のモヤモヤだな。
っていうのもおれがいま使ってるギター、SGもFBももともとは
ギブソンのモデルを他社が作ってるわけで。
まあおれごときなんかそんなギターでぜんぜん満足っていうか
逆に本物のビンテージとかのギブソンなんて恐れ多くて弾けないw。
なにがパクリでなにがオマージュでなにがインスパイヤなのか、
このパクリは許せて、このパクリは許せん。
たぶん一生モヤモヤしてそうw。

29066380_10155553128438668_7204740886658285568_n 29027578_956558364509896_2275826917301026816_n
嗚呼こないだのライブの余韻がまだ抜けない。
バンド結成から2か月余り、ようやくCDデビューすることができたことに
AKOちゃん、クヌギセンパイをはじめ皆様方に感謝です!

この日の曲順は

1. COME ON
2. MAD1000
3. NO SEX
4. HELL Γ
5. FJ1200
6. F.T.P

1曲目のカモンがペルーのパンクバンド、ロスサイコスのカバーで、
それ以外全部うちらのオリジナルソングでした!
わしがテキトーにカッケーなあ!って自分で思ったリフ弾いて
それに合わせてヘルゲが歌詞作って、
ベースのリュウジとドラムのぶっかけセンパイとで
あーせーこーせー言いながら歌作ってますはいw(^^)
ソロはわし弾けないのでほとんどの曲にギターソロがないw。
マッド1000のソロぐらいだな。しかしひどいなあれwww。
ジョニーラモーンがギターソロなんか時間の無駄っていうのに
勇気をもらったのと、まず、わしの技術的にムリw。
歌なんて、自分らが乗ってる単車の歌とか、
リュウジがセックスレスなこととか、
ヘルゲが職質喰らうとかもうそんなことしか歌ってないw。
訴えたいことがないんですw。
ただ、爆音でギターを掻き鳴らし、腹の底から叫びたいのです。
キモチイイ~wひーっ!(^^)

ちなみに5曲目でやったリュウジの単車、FJの歌は
ライブの前の前の日に初めて音合わせした出来立てホヤボーイで
しょっぱなから完全に迷子の状態のままプレイしてて
最後無事?に着地できてほんとよかったw。
聴いてたみなはん、きっとハラハラしただろうなあ。
他の皆様方が完璧な演奏をするなか、
わしらだけもうまぢほんとすいません!

L1190624 L1190628
この日もいつものごとく、みんなで単車で会場に向かいました。
まえちゃんとッピーザはトラックだったけど、
そのおかげでおれのギター運んでもらえた。
ッピーザわしのギター持っててくれてありがとう!

L1190658 L1190659 L1190662
とりあえず単車で乗り付ける、っていうスタイルは
いまもむかしもさほど変わってません。
ただ、バンドもNO FUTURE KREWでやってるので
単車チームなのかお散歩集団なのかラーメン同好会なのかバンドなのか
もはやもうわけワカメなのですが
みんな仲間だということはなにも変わらんのです。

L1190638
会場についたら、おっとー、カタケンマンチーパイセン!
おざーす!
今夜はよろしくお願いします!(^^)

L1190681
あー!トシさん!
足をお怪我されてて!
ひーっ!
それなのにライブって!お大事になさってください!

L1190645
楽屋には四国の高松からBOLTのカンノリセンパイ!

L1190646
DJはAKOちゃん!(^^)
今夜のイベント、誘ってくださって本当にありがとうございました!

L1190711 L1190714
会場の外にいたとき、
うわーーー!!!
レイコさんとKGくん!!!
ご無沙汰しております!!!うひょー!!!
すげえうれしいですまさかお会いできるとは思ってなかったんで!
わざわざ鎌倉から見に来てくださってほんとありがとうございました!
わしはレイコさんがバンド、デンジャーガールズを始めたのみて
うわー、いいなあ!楽しそう!
年とか性別とか、まったく関係ないな!
やらなきゃ損だな!
って勇気をいただいた恩人であります。
いいなーいいなーでユビを咥えて見てるぐらいだったら
バンドやろうぜ!っていう勢いで始めたんだけど
本当に楽しいw(^^)


L1190720
楽屋での大先輩おふたり!
今夜は対バン!よろしくお願いします!
つーかまぢすか、ついにおふたりと同じステージに立てる日が来るだなんて。
わしもう感無量です。
いままでわしのオートバイセンパイだったおふたりが
今度はわしのバンドのセンパイとしての面もできまして、
これからもいろいろ見習わせていただきたいと思います。

L1190748
わしらが出番終わってから、
いろんなヒトに声をかけられて、ホメていただいた!
KSKセンパイも!
わしほんとうれしいです!
お世辞でも褒めていただいて!
ただ、みなさんの期待を裏切ったらヤバイ!という思いが
出番の直前で破裂しそうで、心臓が口から飛び出るぐらい緊張してたから、
終わったあと、ほんと、ホッとしたw。
うちの奥さんが観てるとなりでKSKセンパイ、
いっしょにマッド1000をシンガロングしてくださってたみたいで
ほんとうれしいです!(^^)

L1190758
そんなわしらのくっそ演奏を見終わったクヌギセンパイと岸さんに
「おい。おまえら、ノース出ないか?」
って!!!
えええええええええええ!!!!!!!
マヂスカ!!!!!
口ぽかーん( ゚д゚)
っとなってるわしとヘルゲートw。
わしらノースに出演させてもらえるぐらい練習に練習を重ねて
これからがんばっていこう!みたいなモチベーションになっていたので
このときお誘いくださってまぢ漏れそうでした!
恐縮ですがもちろんノースのステージ、上がらせていただきたいです!
よろしくお願いします!


L1200053
トリでは岸さんたちが新曲をひっさげて登場!
コーラスのレディース部隊もいっしょに!
エンターテイメントのレベルがアップされてる!
「ヒトを楽しませる」ことに重きを置かれてるのがよくわかります。
これぞプロ!さすがです!
わしなんかじぶんのことで精いっぱいなのに。

L1200062
オオトリはハッシュボール!

L1200063
敦さんのベースにステッカーがたくさんボムられてる!
ひーっ!うちのステッカー!ありがとうございます!!!
なんかむっちゃうれしかったです!!!

しかしやっぱりさすがとしかいいようのない
演奏スキルの高さ!
これはじぶんでバンドを始めてから初めてわかった!
マッスルくん、ギターめっちゃうまいなあ~。
エクスプローラーカッコイイなあ~。
エクスプローラーっていったらメタリカかマッスルくんかってカンジ!
わしが立ってた場所からうまく写真撮れなかったのがザンネンです。
かっこよかったなあ!


L1200066
演奏を無事終えられたセンパイたちと!
まんなかにおれごとき!ひーっ!
おふたりともおつかれさまでした!
いろいろ勉強になりました!
これからはわしもバンドメンの一員として精進していきたいます!
よろしくお願いします!(^^)

L1200158
ハッシュボールのステージのとき、
演奏のまえにニードルセンパイが観客席のほうみて
ちょっと!ちょっとちょっと!
って呼んでて、ん?だれだろ?ん?
って思ってキョドってたら、
ニードルセンパイ、このわしに、ご自分が愛用されている
サムピックをくださいました!
ひーっ!マヂスカー!
ちょーうれしいです!!!

ピックといえば、じつはわし、他にもお宝ピックがありまして、

L1200159
岸さんとの2ショット写真立ての中に入ってるこのピックは、

L1200160
ビリーさんが亡くなる直前に、鶯谷の東京キネマ倶楽部でやった
ギターウルフのライブのときのビリーさんのピック!
ちゃんKがわざわざステージから拾ってきてくれて
おれにくれたんだよね!ありがとね!
いまでももちろんお宝です。

L1200161 L1200162
あとこれ!
グリムスパンキーの松尾レミちゃんとうちのギンちゃんの
2ショット写真立てのなかにあるのは
レミちゃんが日比谷の野音でやったときにギンちゃんに向けて
投げてくれたピック!
ッピーザがナイスキャッチしてくれたんだよね!
お宝ピックなのでした!

L1200154
こないだのライブで使ったわしのSG!
愛して止まない!

L1200155
激しく掻き鳴らしていると
ここの部分が削れてきて色が剥げてきてて、
なんだかそれがとても愛らしいのですw(^^)
もっとボコボコになるぐらい引きこもり、じゃないや、弾きこもう!

L1200156
こないだのライブのときに使ったのはこの
ロシアンビッグマフ子ちゃん!
安定の轟音!


WASP-79
q68and68-img436x600-1319481958ktvpzu15189 gtrpose
そんなわしが気が付いたのは
やっぱクリスホルムスサイコーだな!!!
ランダムスターっていったらふつう高崎晃だけんども、
わしはWASPだな!
くぅ~!ランダムスターまぢほっしいくっそくっそ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿