2013-03-17

CPW HORROR RIDE MYO-GA-DANI

13-03-17 039 13-03-17 040 13-03-17 042 13-03-17 044 13-03-17 045 13-03-17 047 13-03-17 048 13-03-17 049 13-03-17 057 13-03-17 059 13-03-17 060 13-03-17 066 13-03-17 068 13-03-17 069 13-03-17 074 13-03-17 078 13-03-17 081 



以上本日のHORROR RIDEの目的地でした!

あんだけの人数で行ったのに、おれと外道しか入ってないの
まぢウケたっすwww(^^)






13-03-17 089 
文京区の路地裏、どこだかわかんねえ!








13-03-17 090 13-03-17 098 
HORROR RIDE 茗荷谷。







13-03-17 101 









13-03-17 109 
22時前だったからまだ東京タワーの灯りが点いてた!
よかった!

芝公園にて!(^^)





13-03-17 112 
ナガサー先輩のアフィニティロープロ!

今日、リアホイールを88mm CARBON TRACK WHEELに変更!


安くてカッケー!(^^)





13-03-17 116 
安達くんはデカチャリゲット!

「だいぶ慣れてきました!(^^)」

明治通り天現寺交差点にて!





13-03-17 110
ベンツがビーーーーーーッ!!!!










13-03-17 119
道端に停まってたこのSR、かっこよかったなあ!!!






13-03-17 120
遅れた連中を待つ。

途中からいつも爆裂ダッシュがまぢパネエwww。
速いんだよね爆裂くん!
逃げ足とかまぢハエエし!wwww







13-03-17 121 13-03-17 123
パピーに辿りついたときのこの満足感!

バイトくんとかおばちゃんとかまぢ感じ悪いときあるけど、
ぜんぜん許せちゃうのが
それでも満足度が高いからなんだよなあきっとw。




13-03-17 124 13-03-17 125 13-03-17 130
あーまぢ満足っした!(^^)







13-03-17 136 13-03-17 137
「じゃ、ここから帰ります!(^^)」


安達くん、おつかれっした!
お気をつけて!




13-03-17 142 13-03-17 148 13-03-17 150
パピーザ先輩、初フィクスド!

「うおお!コエエっす!!!」




13-03-17 153
CPWに戻ってきたらデスウッチーアンドザラッチくん
ご来店CPWの巻き!

「障害者プロレス見てきたw(^^)」

ふたりでタッグ組んで出ればよかったのに!(^^)



「きょうホラーライド、どうだった~?
行きたかったー(T~T)
どこ行ったんすか?」






13-03-17 154 13-03-17 162
ここだよ。








13-03-17 155 13-03-17 156
「じゃ、おつかれっした!
あした沼津に住むカノジョに会いに行くんで!
もうけえりやすw(^^)」


カズくんおつかれちゃんでした!(^^)
またこんどリンリン行きやしょうw。






13-03-17 158
ウッチーにスコール買ってってあげたら

「うおおお。。。まぢすか先輩。。。
おれ暖かいのがいいっすよ。。。
冷たい飲み物とかいって。。。まぢ新しいイジメっすか。。。」

とブチブチ言ってたウッチー!




13-03-17 161
このツラwww。
まぢデスウッチーwww。





13-03-17 160
こんだけの人数がいるのに、おれと腐れ外道以外、ダレもあのデスハウスの中に
入っていってないから
外道がもううちに帰っちゃってから
ダレとも話しが共有できないこの違和感!www
まぢウケるwww。

みんななにしに行ったのかキニナル木。

ホラーライドだったのにwww。


あんぐらいのまったりライド、楽しかったなあ~www

つーか内堀通りでクックさんと遭遇したのまぢウケたっす!!!
ちょっとだけだったけど、アガったっす!
クックさん、あざざした!




0 件のコメント:

コメントを投稿