2013-03-24

CPW OF THE DAY

突然ですが、連絡先のメールアドレスがまた変わりました!

今度はやばい。独自ドメインヌ!

info@cpwskateshop.com


でございます!
なにかございましたらこちらまでメールいただけるとボキはうれしいです!

ちょっと前までショッピングカートで注文したのになんもねえ、
っていう方がもしおられましたら
またちょっと試してください。
お手数かけますが、よろしくお願いします。




13-03-24 004 
そして、本日ご来店CPWしてくださったET師匠!
おざっす!!!



13-03-24 005 
「なつかしいなあ~スロットカーレース!
等々力はスロットカーのメッカだったからねえ!」

ですよね!
ついこないだまででかいコースがCPWの向かいにありましたし、
おれがガキのころは等々力サーキットもありましたしね!

おれもこのコース、徐々にでかくしていきてえっす。




13-03-24 006 
「やったーもとやん、じゃ、このロンスケ借りてくね~!」

ええっすよズババさん!

しかしほんとあのボヤッキーはひでえな。。。ブツブツ。。。




13-03-24 014 
バインバインと2ストサウンドを轟かせながら
キャバテン先輩、出勤前にCPWに出勤あざっす!



13-03-24 016 
「きょうはむちゃくちゃおまわり多いっす!」

こんなキモチイイ日曜日の午後におまわりがいないなんてことは
ありえへんからねえ。
気をつけなはれや!




13-03-24 018 
「いや~カッコイイ!」

JAY ADAMSをゲットしてご満悦のアミノさんと
横浜洗濯機のクボタくん!

ご来店CPWあざーっす!!!





13-03-24 017 13-03-24 019 
「やばいこれ!自分のZIP ZIIIIINGERとぜんぜん乗り味が違うっす!」




13-03-24 021 
その後みんなで多摩川までお花見リンリンをしに行きました。




13-03-24 023 13-03-24 025 13-03-24 028 13-03-24 029 
いや~キモチエエっすね~~~!!!
サイコー!まぢで!!!

つーかトール、まぢコエエ!!!




13-03-24 034 
かわっぺりの獣道的ダートコースを突き進み
トールでコケたおれごときw。その場で休憩w。




13-03-24 038 
コイが群れをなしてた。
こっちサイドにコケなくてよかった!www
喰われるとこだったwww。





13-03-24 041 
ギンちゃんと、ギンちゃんをお守りしてくださってたアミノさんも無事到着w。





13-03-24 043 13-03-24 044 
「これ、ポジションサイコーですね!」

そうなんですよw。おれの愛して止まないサンダーロード号w。





13-03-24 045 
今度はクボタくんがギンちゃんのお守りをしてくださってw。
うちの三男坊をかわいがってくださってありがとうございます!(^^)

ギンちゃん、よかったね!




13-03-24 046 
CPWに戻ると、サガエさんとファンキーさんが待っておられました。

そして、このコもw。
CPWに新たに仲間入りをした「電子合体ゾーム」!

おし。これはあとで電子合体させたるからまっとれw。





13-03-24 047 13-03-24 048 
「わ~www」

CPWヒルから逃げるように降りてきたアミノさん!
あぶねえおおおwwww。






13-03-24 050 13-03-24 051 
キャバテン先輩、最上段からトライアンドメイク!
さすがキャバクラ店長!押忍押忍!www







13-03-24 053 13-03-24 054 
「わ~wwwwww」

途中でダウンヒルスケーツからダッシュに切り替えるクボタくんwww。






13-03-24 056 
天気もよかったし、みんなでスケるの楽しいな!





13-03-24 057 13-03-24 059 
2本ともCPWで組ませていただいたクルーザースケーツ。





そして、



13-03-24 058 13-03-24 060 
おおおお!!!!

ケガから復帰後、初のダウンヒル!
トラウマを乗り越え最上段からボム!
そしてメイク!!!

やりましたな!!!
胸が熱くなりやしたよ!!!
これでカンペキ復活ですな!!!

ズババさん、おめざまっす!!!
ほんとえがった!!!




13-03-24 062 13-03-24 063 
リクくんは、24のSEのSO CAL FLYERをおとうせんがゲットしてくれたのを
CPWに持ちこみモテシに組んでもらってた!

やりましたな!!!
おとうさんにいいのをゲットしてもらってよかったですな!!!
おめでとうございます!(^^)




13-03-24 064 
ファンキーさんもやさしいまなざしで見ておられましたw。

ご自分のシクMXも本日納車でしたしな!
おめざまっす!アンドザお待たせしました!




13-03-24 067 
「じゃ、これから仕事行ってきます!
楽しかったです!」

おれも楽しかったっす!
また遊びに来てくだせえ!
おつかれっした!



13-03-24 068 13-03-24 075
そして、電子合体させたゾーム!




13-03-24 086 13-03-24 085
ジェットなラッパをぶっかます!
パフッ!パフッ!

KROOKEDのZIP ZINGERエアフレッシュナーもブラさげた!
これはなかなか強烈なグレープのオイニーでいけてるwww。



13-03-24 076 13-03-24 077
そして!本日ご来店からのキャバクラ仕様の
ビンテージツノダの24インチママチャリをゲットしてくださったのが
コトコちゃん!!!

うおおお!アガるわ~~~!!!

「じてんしゃ買うならここで、ってキメてたんです!(^^)」

マヂスカ、そんなこと言ってくださっておじさんほんとうれしいです!





13-03-24 081
「イエーイ!これでわたしは旅にでます!」

うほwww。マヂスカそれすげえカッコイイと思います!!!

いいですな!
つーかこれまたほんとよく似合ってますわコトコちゃんに!!!


あがるわ~~~www。

最近カワイイオンナノコたちにうちのチャリがモテとる気がするw。

しかもみんなほんとよく似合ってる。
まるで彼女たちに貰われていくために生まれてきたような。
そんな気がするぐらい、似合ってる。


コトコちゃん、ほんと、ありがとうございました!!!





13-03-24 082
そして本日ご来店してくださった環境破壊大臣

おひさしぶりです!
ごぶサタンしておりやす!!!



13-03-24 083 13-03-24 084
しばらくCPWでまったりしてくださって
また暴風のように走り去っていかれました。

あざざっした!!!
またお寄りください!!!



と、こんなカンジなビューチフルサンデーでござんした!

ご来店CPWしてくださったみなさん、おつかれさまでした!
またぜひ遊びにいらしてくだせえ!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿