2013-07-01

AZ AND CHIAKI

1016146_10151521586423668_1067251445_n 
PHOTO FROM AZ

本日LINEで写真を送ってきてくれたAZくん!
チアキちゃんとの2ショット!
いつもかわいいこのカップルw(^^)
きょうはふたりでOLD GHOST着てるよwww。
わしも同じガラのやつ高校のころから着てるw。たまらんw(^^)
むかし乗ってたFXRのタンクには高円寺のバイオレン堂で買ったOLD GHOSTの
おっぱいステッカー貼ってた。
まあそんなことはどうでもいいんですが。



1363747037579 
PHOTO FROM AZ

いつもお揃いな服着ててカワイイw(^^)

シドアンドナンシーみたいなふたりw。





12-06-26 039 
去年のいまごろ!もう一年か!
おっさんが汗ダラダラ垂らしながら作ったのがこれ、



12-06-26 045のコピー 
70年代のHUFFYのギャルチャリw

わしが作ったw(^^)

このHUFFYをゲットしてくださったのが、



13-03-19 005 
チアキちゃんだったんだよねw(^^)

その節はどーもどーもでしたw(^^)




13-03-13 075 
カレシのAZくんはといいますと、
CPWお宝デッキシリーズのアリスの不思議な国JEFF GROSSOをゲット!



13-03-13 072



そして本日は、AZくんの大阪に住むおトモダチにですね、


13-07-01 003 
これまたCPWのお宝デッキシリーズの
WORLD INDUSTRIESの悪魔のプーさんを送らせていただくのでした。



13-07-01 005 13-07-01 004
さらばプーさん。。。


AZくんいつもありがとね!!!
またチアキちゃん連れてCPW遊びに来てくだせえ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿