2016-01-30

CPW OF THE DAY

16-01-29 003 16-01-29 005 
ピロシくん!おつかれです!
いつもほんとありがとね!!!
今度みんなで走りいきやしょう~!



16-01-29 013 
きのうは年少まさきがわざわざおれにケーキを買ってきてくれたよ!
おおお!!!
おっさんの誕生日にわざわざどうもありがとう!


16-01-29 018 
下品な直管○走サウンズが聞こえてきたとおもったら、



16-01-29 021 16-01-29 022 
おおおお!!!
シドバビご夫妻!!!クレスタできたねー!!!
やっと見れたメーーーン!!!
おざーーーす!!!



16-01-29 023 16-01-29 025 
やべえちょーカッケー!!!
マーク3が似合うなあ~。



16-01-30 003 
なつかしいあの紫色したパトカーのサイレン!
ぐるぐる回しながら走るのええよね~!
ドライヴいきたくなりますね~!



16-01-30 005 16-01-30 010 
で、ゴー!!!
中町上野毛界隈をひとまわり!



16-01-30 012 
一旦CPWバックしてからうちの奥さんとバビさんも連れて
Z-FATHERまで!CRVと2台で!


16-01-30 013 
ひさしぶりのシドバビ!
最後にあったのはTOKYO TAMURA THE CARNIVALのとき
みんなで保土ヶ谷行ったとき!




16-01-30 014 
じゃ、わしのCRVなら4人満載できるしみんなで武蔵小山まで
ラーメンでも喰いにいきますか。



16-01-30 017 16-01-30 019 
伺った先はわしとうちの奥さんが最近どハマリしててやばい
スーサイダルラーメン屋さんの
爆龍!ここのまじぇそばがほんとにスキすぎておなかいたい。



16-01-30 021 
いやーうまかった!!!



16-01-30 022 
じゃ、シドバビありがとねー!!!



16-01-30 025 16-01-30 026 
また今日遊びましょう!!!
じゃーねー!!!



16-01-30 028 
そのあとご来店CPWしてくださったのは
ズビズビズババさん!!!
おざーーーーーす!!!

「このポジション、、、やっぱこれやねえ~~~!」



16-01-30 029 16-01-30 030 
そうしてズババさんとほっこりしながらこのチョッパーみてると
ステッカーボムりたくなってくる。。。



16-01-30 035 
カッターを片手にステッカー、、、



16-01-30 036 
あー、禁断のビンテージオフ車タンクにも、、、
ガマンできない。。。



16-01-30 042 16-01-30 041 
路上戦闘機らしい負陰気を出したいのよね。



16-01-30 044
ズババさんのゴト車が新車になってた!
おおお!
今度慣らしがてらフロントファッキン3でドライブいきたいですね!
おもしろいんだよなあwww。
どうもありがとねー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿